

2010.4.27 わんわんカーニバル

4月25日代々木公園のわんわんカーニバルへ行きました。
DSC05848 - コピー


イブちゃん、張り切って歩いています!
IMG_0001.jpg

動物の感が働いたのね、イブちゃん一目散に雑踏の中に消えて行きました?
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

おいしそうなお店がいっぱいね?
IMG_0036.jpg

いろいろ、イベントもやっています。こちら、ホリプロがアイドル犬のオーディション中!
イブパパ、受けてみたーいと、列に並びました。”顔で選ばれるんですか?”とイブパパ質問(爆)
”顔じゃありませんよ?”と係員のおねえさん苦笑い。
他のワンちゃんと触れ合えるか、係のお姉さんに触られて嫌がらないか、お姉さんがカウントする間お座りができるか。で判定されます。
IMG_0044.jpg

IMG_0043.jpg

あたち、オーデションに合格しちゃったぁ!!! って喜んで書類見たら、入会金、会費・・・・。どうりであっさり合格したわけだっ、
あははははっ。
あたち、こんどは顔で勝負するわよ?
DSC05867.jpg


それでは、ここらで、この日お会いできたパグちゃんのご紹介です
写真が前後しちゃってます。
途中、暑いのでイブちゃん会場で買い求めた洋服に着替えています。黄色のハーネスはイブです。

パトラちゃん
パトラ

どんぶりまる君、せいろまる君
どんぶりまるーせいろまる

チェリーちゃん
チェリー

こてつ君、ごもくちゃん
こてつーごもく

こたろう君
こたろう

アマデちゃん、ベントちゃん
AMADE?BENTO(フォーン)

正宗くん、幸村くん
正宗ー幸村

マリオちゃん
マリオ


ひなちゃん、黒兵衛くん
ひなー黒兵衛(右)

皆様、お写真を撮らせてくださってありがとうございました!















プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
