

イブの夏休み・・・・新潟篇その3

野尻湖の次はこちら、「いもりの池」にやってきました。

こちらも、涼しくて気持ちがいい?


IMG_1588.jpg

イブちゃん、またまた張り切って遊歩道をズンズン歩きま?す
IMG_1586.jpg

フムフム、いもりさんが居るのかしらん?
DSC09045.jpg


睡蓮も、
DSC09021.jpg

シダも、
DSC09170.jpg

虫さんも、生き生きしてみえますね?
DSC09276.jpg

それでは記念写真をパチリっ! イブちゃん、まだ歩きたいのぉ?と駄々をこねております
が、そろそろ今晩の宿泊先のチェックインの時間ですので、出発で?す。
DSC09047.jpg

初日の宿泊先は、こちら、風見鶏さんの、
IMG_1649.jpg

cottageです。
DSC09172.jpg

室内はこんな感じ。山小屋風ですねっ・・・ってイブママ山小屋、行ったことないけど。
DSC09200.jpg

イブちゃんも各部屋のチェックに大忙しのため、お写真ブレブレ?。ちっともじっとして居れず。
DSC09199.jpg

夕食の時間までまだあるし、元気マンマンのイブちゃんのため、こちらの施設のドックランで一遊びさせます。
すごく広いよ?
DSC09098.jpg

・・・と早速ですが、大自然のドックランで、ひと踏ん張りさせていただきました?。
DSC09050.jpg


気持ちえぇ??
DSC09052.jpg

すっきりしたら、ひとっ走り?。
DSC09105.jpg


ドックランで一遊びした後は、いよいよ夕食の時間です。

「こんばんは?イブです」
IMG_1618.jpg

「あれれ、あたちのは無いのかしら」
DSC09222.jpg


あたちも・・・・たべたい・・・。こんな切ない顔されたら、あげないではいられませんわね。イブパパ、せっせとイブちゃんにおすそわけしておりましたわ?さっきフード食べたばかりだけど旅行の時くらい、いいわよねっ!
DSC09224.jpg

お食事は美味しかったです。
DSC09213.jpg
DSC09209.jpg
お写真は2枚だけ?。

お食事あとは、ロビーで寛ぐ。お兄さん、ギター上手ね!
DSC09235.jpg

イブパパも負けじと。こう見えて(どう見えて?)一応弾けるイブパパ
DSC09230.jpg

こうして、イブ家の旅行一日目の夜が更けていきましたとさっ。(夕食は別棟で頂きました。食事中に外は土砂降り?どうなる2日目の旅・・・次回につづくよ)












プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
