

2010.8.29 お台場へ行く。

ママさん、昨日あたちのみっともない写真をよくもブログにのっけてくれたわね
DSC00103.jpg


あたち、レディーとして、恥ずかしくて悲しくて泣けてきたよ
DSC00085.jpg
ごめん、ごめんイブちゃん、悪気はなかったんだよ?。お詫びに日曜日はお出かけしようねっ


えっ!お出かけ?
DSC00094.jpg

ってことで、御約束通りやってきました!・・っていつものお台場。
DSC00185.jpg


しかも、イブママだけが楽しいお買い物??
DSC00206.jpg


今年は買おうと思っていたイブちゃんの浴衣。かなり出遅れたけど、ありました!
かわいいでしょ?。
DSC00306.jpg

いや?ん、かわいすぎっ←かなりの親ばか
DSC00308.jpg

お次はこれ。
IMG_2305.jpg



スヌーピー大好きイブママ、しかもピンク色だし即お買い上げ!
IMG_2304.jpg

そして、ショッキングピンクのド派手なパーカー。
DSC00292.jpg


そして、イブちゃんのベッド・・・・ピンク色をやっとゲット致しましたよ?!!
夏場は洗濯してもすぐ乾くけど、これからはそうもいかないからね、2枚購入。満足?。
DSC00348.jpg


お台場の帰りは、イブパパの用事で、秋葉へG0?。
で、以前からイブママの携帯がそろそろ買い替え時だよと忠告してくれていたイブパパ。
まったく興味のなかったイブママでしたが、なぜが買いかえる羽目に・・・。
もちろん、ピンクですわよ!携帯の機能より色にこだわるイブママです。
IMG_2308.jpg


あ、ピンクついでに、こちらお台場ビーナスフォートの駐車場にて。やっぱりイブにはピンクがお似合いだわ?
・・・んっ?イブママの頭は正常ですよ、たぶんね。
IMG_2298.jpg
                                       トボトボ・・・・




プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
