

2010.11.17 秋の兄妹会

今朝は一段と寒さも増して、雨まで降りだしましたが、イブママは昨日の兄妹会の余韻で心はホッカホカでございます。ので、このホットな気分のまま、イブママにしては前代未聞の連続日記アップでございます。


さて、昨日は待ちに待った兄妹会の約束の日でした。
先週末に高熱でダウンした、中日君のママさんがとても心配でしたが、日頃鍛えあげている成果でしょうか、みごと復活なされ、無事の再会を果たすことができました。


セレブ駅にて待ち合わせ?   ハンナちゃん、お久しぶりで?す。イブのくっさいのクンクンしてくれてるの?
IMG_2640.jpg



IMG_2629.jpg
八兵衛くん、元気だった?お久しぶり?    八君にイブの新車試乗してもらうところです。

イブのお出かけ用、特にイブママが一人でイブと電車に乗る時に必要なコンパクトなカートを探していたところ、
中日君がカートを新調なさったの知り、中ちゃんママに乗り心地などなど色々聞きまくり、イブ家も購入に至ったのです。

八君、入念にチェックしてくれております。
IMG_2642.jpg


八君の、OKサインが出たようです
IMG_2636.jpg


皆さんが到着したところで、出発です。
IMG_2645.jpg

中日ママさんとkukuさんが色々調べてくださって、今回はkukuさんセレクトのこちらのカフェへ。
IMG_2648.jpg


では、本日の兄妹会のメンバー紹介でございます。

八兵衛くん、ハンナちゃんの異母兄妹組。
IMG_2704.jpg

イブの異母兄の中日君
IMG_2684.jpg

同じくイブの異母姉のてんちゃん。 いきなりのおネンネのお顔でごめんね?あまりに可愛いので最初に載せちゃったわ?
IMG_2659.jpg

ん? てん、眠ってないわよっ。
IMG_2665.jpg

イブママ、可愛く撮ってね!      ハイよっ!
IMG_2677.jpg



と思ったら、あらヤダっ!何やら前のグリーンにピントが合っちゃている模様。ごめんね?てんちゃん!!
IMG_2654.jpg


ハンナママさんに優しく抱っこされているてんちゃん。かわいい?
IMG_2696.jpg

ハンナちゃんのお洋服とハンナママさんの洋服のコーディネート流石ですわねっ!とっても素敵。
IMG_2678.jpg


ハンナちゃんは中日ママさんに抱っこされ気持ちよさそうに脱力してたよっ。
IMG_2701.jpg


八くんは、ママさんにピカピカに磨き上げられたお顔で、ずっとお利口さんに座っていたよ。
IMG_2657.jpg


本日一番の重量級のイブを抱っこしてくださった中ちゃんママ。こーやるとね、ほれ、中日兄さんにそっくりになるのよね?。
IMG_2673aa.jpg


どう?似てるでしょ?。 イブママは、中日兄さんの物静かで、やさしい眼差しが大好きなの。
IMG_2663.jpg

このお顔見て?、このお顔をみて癒されない人はいないわ?。
IMG_2706.jpg



さて、お腹一杯おいしいランチを堪能しそろそろ・・・って食べたもの写真一枚もないじゃん!!って突っ込まないでね?。 食べ物を前にして写真を撮る間もなくパグ並みにランチをがっついたイブママでしたの。
鮭の入ったパスタランチを食べたよ。とっても美味しく頂きました!
IMG_2682.jpg

八君ママはお仕事の為、ランチの後バイバイして、この後皆でハンナママさん案内で近所を散策。新しくできたという「ペットパラダイス」へ寄り、帰り道は大笑いしながら帰りました。今回の兄妹会も本当に楽しく、皆様に感謝です!
既に次回の兄妹会が楽しみなイブママであります。

手ぶらで参上しちゃったイブママですのにお土産まで頂いて有難うございました。御馳走様でした!!




プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
