

2010.12.24  イブに2歳になったイブ。

本日24日、クリスマスイブ。

我が家の可愛い可愛い娘、イブちゃんがめでたく、2歳の誕生日を迎えました!!



DSC06810.jpg



イブの兄の中日君と、姉のてんちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
DSC06958.jpg


とってもかわいいピンクのお洋服。イブちゃんにとってもお似合いでイブママ好み!!
DSC06858.jpg

ボーロも美味しそう?   
DSC06929.jpg



こちらのおもちゃもピンク?可愛すぎますわっ!
イブも大喜びで遊びました!沢山のプレゼント本当にありがとうございました。
DSC06999.jpg



そして、イブのいとこさんの、華ちゃん円ちゃんからもこんなに可愛くて素敵なカードが届きました。
華ちゃん、円ちゃん、なんて可愛いの?。愛情いっぱいの素敵なカードです。
DSC06899.jpg



ではでは、イブちゃんお楽しみ、ケーキを食べましょう?
DSC06814.jpg



ハッピーバスデー、イブちゃん    さぁ、上手に消せるかな?。
DSC06822.jpg




と、ここまで順調に盛り上がっていたイブ家!!   事件です!!








あたちの髭が・・・・・・燃えた・・・・・
DSC06824.jpg


分かりますでしょうか?  イブママ、イブちゃんに大変なことしでかしちゃうところでした。
DSC06832.jpg

写真や、動画を撮ってくれていたイブパパが、急に大声で「イブの髭が燃えるぞーーーー」と叫びましたの。
イブママはイブを抱いて、ろうそくの火を消させようと、火に近づきすぎたようです。
本当に危ないとこでした・・・。イブも毛の燃える匂いにびっくりしておりましたが、他へ引火することなく、
数本の髭を失うだけで済んで、本当によかったです。ごめんね、イブちゃん。



この後、何事もなかったように、髭が燃えたイブは、美味しそうにケーキを食べてくれました。
DSC06873.jpg


そして、今年も出しそびれた我が家のクリスマスツリー・・・・・あ、そうだ!!



マンションのツリーで記念撮影を済ますことにしました。
DSC07032.jpg

リースの前でもパチリ。
DSC07037.jpg




こんなてんやわんやのイブの誕生日でしたが、とっても楽しく過ごしました。
また、2歳のイブが元気に暮らせますように・・・・おめでとう、イブちゃん!!
DSC07023.jpg













プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
