

2011.1.30 寒空の日、ドックランでの楽しい思い出。

あれれれれ?
1月も終わりですね?。早いな?今年も残すところあと11ヶ月。頑張らねば!!

さて、毎日寒い日が続いておりますが、イブ家は、この寒さにもめげずドックランへ行っております。


先ずは、1月16日今年初のららぽーと豊洲へ・・・。
イブちゃんお気に入りのランです。おっと、ランの前にお昼を済ませますよ?。

また、あたち、何も食べれないんじゃないのぉ???   と不安げなイブですが、
DSC00509.jpg



今日は違いますの??。これ、イブちゃんのハンバーグだよ?。
DSC00522.jpg


えっ??何か食べれるのっ??
DSC00506.jpg


もったいぶらないで早く下さいなっ!  と焦るイブ。
DSC00514.jpg


ゆっくり、召し上がれ?・・・・と言っても、がむしゃらにガッツクいぶちゃん。何だか牛(←忘れた)のハンバーグ、相当美味しいらしい。この日テレビで紹介されてお勧めとのことで、頼んでみたのです。
DSC00529.jpg

ちなみに、人間は、こちらのパスタを。美味しいよ。
DSC00519.jpg

さて、お腹も満たされ、イブママがお買い物中、イブはパパとゆっくり休んだことだし、お待ちかねのドックランへ行きましょう?。


受付を済ませて行ってみると、そこには何と、偶然にもモス君ファミリーがいらっしゃるではありませんかぁーーー

相変わらずイケメンで、お行儀のいいモス君。
DSC00585.jpg


一緒に仲良くクンクン・・・・
DSC00593.jpg


クンクン・・・クンクン・・・
DSC00595.jpg


クンクン・・・
DSC00600.jpg


クンクン・・・
DSC00597.jpg


クンクン、クンクン・・・。
DSC00600.jpg

モス君はパパさんママさんの近くで言う事を良く聞きながら遊ぶとっても良い子です。

モス君、遊んでくれてありがとう?

今年初のランで偶然にもお会いできるなんて、幸先よいワン



そして、本日1月30日、今年2回目のドックランでございます。
いつか、いつかと思いながら延び延びになっていた「綱吉の湯」。お初でございます。
DSC00796.jpg



遊びにきたけど、誰もいないの・・・・。さみしい・・・。そして、メチャ寒い。
DSC00636.jpg

が、そんなことには、めげないイブ家でございます。
DSC00715.jpg


走れ?
DSC00693.jpg


貸切状態だけど・・・。イブママが全力疾走してくれて楽しいよっ!   あたちより全然おそいけどねっ
DSC00634.jpg
そうなんです、体を動かしていないと寒くて耐えられなかったので、イブママ、足がもつれながら、イブと走りまくったのです。


が、いい加減にしないと、明日がこわいので、ほどほどに遊んでいたところ、救世主現れる!!


綱吉の湯の看板犬君が遊んでくれました。
DSC00768.jpg


あそぼーー
DSC00761.jpg


いくよーーー
DSC00748.jpg

おりゃーーー
DSC00744.jpg

たのしいねーーー
DSC00742.jpg


とっても優しく遊んでくれて、イブちゃんに恋心が芽生えちゃったようなんですが、看板犬くんはそろそろ戻らねばなりません・・・。
DSC00769.jpg


係のお姉さんに抱きかかえられ帰っていく看板犬くんを、どこまでも見送る(しつこいとも言う)イブの哀れな姿が切ないのぉ?
DSC00772.jpg

ここに入って行っちゃったーーー
DSC00782.jpg


ワンワンって聞こえるよ?あたちの事忘れないでね?
DSC00786.jpg


行っちゃったよーーー   エーーーン
DSC00785.jpg


こうして、イブの『ひと冬の恋』は終わってしまったのです。が、


あたち、またここ遊びに来るよ!  バレンタインには告白するよ!!と最後の最後までポジティブなイブちゃんでしたぁ?!
DSC00790.jpg

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
