

2011.5.25 パグミの思い出 その二

それでは、前回の続きです。

夕食の後、楽しみにしていました、親睦会です。
沢山の家族が宿泊されていました!親しいお友達でお泊りの方も多いようですね。


こちらは集合写真。しかし近すぎて全員の方が入りきっておりませんでした
DSC03077.jpg

さらに、言い訳ですが、、、イブ家こんなに沢山のパグちゃんとの親睦会は初体験で、かなり舞い上がっておりました。で、名刺交換もどなたに渡したのかも分からなくなり、自己紹介時必死にパグちゃんのお名前をメモするも途中で追いつかず・・・。早い話が、折角写させていただいたパグちゃんのお名前が解らなくなった次第です。

なので、ピントが合っていた数少ない写真で雰囲気だけ、どうぞ。み~んなかわい子ちゃんだったわ


DSC03095.jpg


DSC03106.jpg


DSC02936.jpg


DSC02919.jpg


DSC02947.jpg


DSC02965.jpg


DSC03002.jpg


DSC03040.jpg


DSC02895.jpg


さて、イブ家は、親睦会から11時少し前にお部屋に戻り、明日に備え早めに休むことにしました。(あ、ちゃんと温かいお風呂に入れましたよっ!)
イブパパは仕事後の長距離運転、イブちゃんのお遊びのお付き合いなどなど疲れ果てすぐに爆睡。もちろんイブは楽しい楽しい充実した一日を終え泥のように爆睡。

ここで、問題発生!! 

イブママは普段使っていない脳ミソのくせに、こんな日に限って何だか凄い量のアドレナリンが分泌されたらしく、目がランラン冴えちゃって、全然寝付けません。
おまけに疲れきって爆睡のお二方のイビキったら、まぁ~すばらしいハーモニー。
「眠れん、眠れーんーー」と焦れば焦るほど、眠れないもので、とうとう朝を迎え、外では「ホーホケッキョっ」
と鳴き声まできこえてきました。

なななんと、イブママは昨年の前泊に引き続き今年も一睡もできず朝を迎えてしまったのです。
なんてこったーー
そして、普段なら、8時まで寝ているイブが、5時にもそもそ起きだして、ドア付近をうろついている模様。
しばらく知らぬ振りしてましたが、どうやら廊下に出たい様子で「フンガ、フンガ」とドアに向って鼻を鳴らしだしました。

5時30分、イブパパを起こさないように注意しながらイブに朝ごはんを食べさせ、6時前に散歩に行きましたの。
もちろん、イブママは髪の毛ボーボー、ドすっぴんのありえない姿のままです。

ドックランには既に皆さん朝の散歩にいらしておりました~。皆さんも早いのね~。
イブも朝からお友達の存在に大喜びで遊びました。


そうして、充実した前泊を終え、お宿にお別れ。いよいよパグミ会場へ出発ですよ~。

雲ひとつない空。富士山が際立って見えますね。
DSC03139.jpg


あら、イブちゃんは既にお休みモード。  オーイ!まだ朝ですよ~
DSC03150.jpg


遂に会場の「ドギーパーク」やってきました~!!  イブパパが荷物運搬係でがんばっております。
DSC03166.jpg


今年のお弁当です。完食!!
DSC03168.jpg


会場内の様子です。人、人、パグ、パグ・・・素晴らしい光景です。
DSC03185.jpg


集合写真では、9キロ弱の巨体をイブパパ一生懸命持ち上げましたよ。かなり腕にダメージあったようですわ。
「何これ珍百景」の撮影も兼ねておデブイブちゃんを3回も持ち上げたのですから・・・パパさんお疲れさん。
DSC03176.jpg


ところで、イブは前日にありったけの体力を使いきったらしく、ずっとこんなお顔で全く覇気がなし。
イブパパに折角だから歩こうよ~と無理やり起こされ会場内に連れ出されました。
DSC03188.jpg

で、すぐにあこがれの女子高生、つっこちゃん発見!
DSC03204.jpg


お台場、ららぽで時々お会いする、イケメンのモス君!!凛々しいお顔がいつみても素敵!
お食事中お邪魔してすみませんでした
DSC03194.jpg


こちらは、華ママさん家の円ちゃん。チャーミングな円ちゃん!
DSC03217.jpg

最近華家の家族になった、イブママはじめましての、ヨシオ君。まだパピーちゃん。かわいいな~。しかしイブの従姉さんの華ちゃんのお写真が撮れなくてとっても残念でした~。
DSC03213.jpg

そして、偶然通りかかった、ボストンパグのヒメちゃんDSC03239.jpg

イブママひそかにヒメちゃんのファンだったので、ほんとうにうれしかったわ~。こんなラッキーなことはやはりパグミの醍醐味、ですよね。
DSC03241.jpg



そしてそして、昨年末にママさんになった有名パグちゃんといえば、ひなちゃんですね~。
昨年、パグミでお話しさせてもらって以来一年ぶり。立派なママさんになったひなちゃん、会いたかったよ~。
DSC03307.jpg

こちらが、ひなちゃんの娘ちゃんのもなちゃん。かわいいわ~!口元もたまりませんね~。
DSC03316.jpg

もなちゃんに比べ、イブのデカさが気になるところですが、折角のツーショットなので載せちゃお~。
DSC03320.jpg


そして、イブの異母姉、kukuさん家のてんちゃん!  お久しぶり~てんちゃん元気そうでよかったわ~。
てんちゃんは、ひなちゃんが産んだ娘ちゃん(るなちゃん)を家族に迎えて、最近お姉さんになったのよね~。
るなちゃんを迎えてすぐに受け入れて優しいお姉ちゃんなんだって。さすがてんちゃん!いい子だよね~。
DSC03273.jpg


そして、妹るなちゃんを紹介してもらったよっ!   あれ?てんちゃんとるなちゃん、お顔がそっくりだわね~。
DSC03286.jpg

るなちゃん。いやぁ~ん、可愛すぎ!やっぱり口元がたまらんわ~
DSC03279.jpg


そして、こちら。上がてんちゃん、真ん中イブ、下がるなちゃん。
やっぱり、イブ、デカ過ぎるぅ~。
kukuさんに「おひさしぶり~イブちゃん、あら?イブちゃん大きくなったわね」って。おほほほっ、バレたか・・・。最近まさかの9キロ超えしてしまって、あせってパグミ前に8㌔台にしたものの・・・。デブは一目瞭然。現在飼い主共々ダイエットがんばっております。
DSC03299.jpg


さて、会場入りの時には既に電池が切れかかっていたイブ。良く食べる割には燃費の悪いイブ、完全に電池切れ。
DSC03332.jpg

パパさんは、もっともっとイブを連れて会場を回りたかったのですが、イブが爆睡始めちゃったので、残念がっておりました。

そして、イブのいとこあずさん家のらぶちゃん。今年もお写真撮らせてもらおうと思っていたのに・・・間抜けイブママ撮ってないじゃありませんかーーー!
あずさん、ごめんなさい。そして美味しいお土産ありがとうございました。またいつかお会いできるチャンスを楽しみにしています。

こうして、イブ家は数々の名残惜しさはあったものの、パグミに参加できたことの喜びを今、かみしめております。
スタッフの皆様に心から感謝しています。有難うございました。



眠くて目が開いていないイブだけど、無理やり記念撮影。
DSC03344.jpg



帰りの車の中・・・お見苦しくてすみません。帰りはイブだけでなくイブママも爆睡。「談合坂に着いたぁ~?」ってイブパパに聞いた時には既に家の近くに来ておりました~あははははっ
DSC03365.jpg

イブパパ、いつもの事だけど運転お疲れ様。連れて行ってくれてありがとうね~。また一つイブと楽しい思い出ができたね。


これにて、パグミレポ終わりでございます。



プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
