

2011.10.14 伊豆高原への旅<其の2>

伊豆の旅の続きです。

ペンションのご主人に聞いて向かった先は、「伊豆マウンテンドッグラン」でございます。

どこにドックランがあるのかな~と思いましたら、この小山が全部ランなのでした~。
DSC04696.jpg


昔は、みかんとか、お茶とか色々作っていたという段々畑。
受付の方に、「今日は服なんか脱いで、冒険の気分で自由に楽しんでね~」と言われましたので、さっそくイブも裸族で参戦!!
DSC04671.jpg


こんな、大きな岩も、スイスイ~っと降りちゃいます。
DSC04672.jpg

得意げに笑っているイブ。ずっとこんな感じで笑顔のイブ。こちらまでうれしくなっちゃいます。
DSC04656.jpg


木陰もありますので涼しいです。
DSC04653.jpg

中腹にはきれいな芝生もありますが、好奇心旺盛のイブは険しい道ばかり探検しておりました。
DSC04680.jpg

た~ぷり、一時間以上楽しみました。
DSC04688.jpg
木の隙間とかに潜りそうになったり、ちょっとした段差なども過保護なイブママには、ひやひやする場面もありましたが、当のイブは終始笑顔で満足げに小山のドックランを満喫したのです。


お昼前にドックランを出て、お次に向かった先は、こちら。どこかなぁ~?
DSC04709.jpg



伊豆アニマルキングダム」動物園です。イブちゃん生まれてはじめての体験です。
DSC04767.jpg


イブと一緒に一度は来てみたかった動物園。
DSC04718.jpg

一番人気はホワイトタイガー。
DSC04738.jpg

あ、笑った?
DSC04739.jpg


ガラス越しで見るのですが、係の方が何やら鍵のようなものをジャラジャラと、ガラスに向かって鳴らしましたら、ズンズンこちらに近寄ってきましてね、
DSC04746.jpg

「ガオーーッ!!」  ビビる~。  すごい迫力なんですよ。
DSC04747.jpg

この迫力になんと、腰を抜かすワンちゃんもいるそうですよ。

で、イブちゃんは、いたって冷静・・・・を装っています。
DSC04752.jpg


入り口で会ったパグちゃんも見ていました。腰は抜かしてなかったです。
DSC04753.jpg


きりんさんに餌を買ってあげてみました。ぜーんぶ、きりんさんが食べたのでイブはがっかりしておりました。
DSC04792.jpg

おさるを見ているイブ。
DSC04796.jpg

イブにとって動物園はどう感じたのか?楽しかったのか?わかりませんが、イブママは良い思い出になりました。
DSC05118.jpg

さてここで、まだお昼前でしたが、渋滞が始まる前にさっさと帰りましょう。
帰りもイブママが運転を買ってでましたが、帰りはイブパパもイブも少し慣れたのでしょうか爆睡してくれました。


久しぶりの一泊の小旅行。た~っぷり楽しめました。イブパパありがとさん!!










プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
