

2011.11.15      華家におじゃましてきました!

11月13日日曜日、イブ家は、初めてイブのいとこの、華ちゃんのお宅にお誘いいただきお邪魔してきました。

イブの親戚さん探しをした時に華ちゃんが親戚さんだと分かりご連絡し、パグミでお会いさせていただいたのがご縁で、以前よりお声かけていただいて、ついにこの日、再会が叶ったのです。


いとこの華ちゃんです。
DSC05711.jpg

円ちゃん。
DSC05630.jpg

よしおくん。
DSC05625.jpg




お邪魔しますのご挨拶もそこそこに、何の遠慮なく歩き回るイブ。円ちゃんがお家を案内してくれたようです。
DSC05649.jpg


華ちゃんが傍観している下で、ハジケまくるイブに付き合ってくれる円ちゃんと、よしおくん。
DSC05721.jpg

激しいです。イブはよしおくんに絡まりすぎ~手かけちゃってるし・・・。華ちゃん唖然。
DSC05726.jpg



そして、なぜか、イブママも絡みに参戦!! 「ぎゃー、よしおーー」と叫んでおります
DSC05657.jpg


イブママは以前からフレブルちゃんが大好きでしたが、なかなか触れ合うチャンスがなかったので、この日思いっきりよしおくんを堪能させていただきましたわ~。メチャメチャ可愛いの~。この姿、「あほあほ」っていうんですって。初めて知ったわ。かわいーー。よしおくんは本当に素直な良い子なの。
DSC05684.jpg


華ちゃん、テーブル下に避難中。
DSC05642.jpg

その頃、円ちゃんが「みなさん、お食事ができましたよ~」と呼んでます。
DSC05692.jpg


「華ママさん、あたちにもおいしいものくださ~い」と相変わらず食いしん坊丸出しのイブ。キッチンへもたびたびチェックしに行ってしまいます。お恥ずかしい・・・。
DSC05682.jpg


華ママさんが、美味しい安納いもを焼いてくださいました!
DSC05694.jpg

おいしぃ~!と、イブは何度もおかわり頂き、たぶん、ほとんどイブが独り占めした模様。
DSC05696.jpg

お行儀のいい華家のお三方は、私たちがお食事をご馳走になっている時、静かに、
DSC05699.jpg

皆休んでいますのに、
DSC05702.jpg

イブはこの通り、まだ、おいしいものをねだっております。
DSC05706.jpg

ぼくちん、つかれたよ~。
DSC05713.jpg

疲れ切ったよしおくん。
DSC05678.jpg


イブはどんなに楽しかったのでしょう、そろそろ帰る準備をしていたところ、またよしおくんを遊びに誘い、帰り際また激しく絡まっておりました。

そして、いよいよ帰る時間、なんと、円ちゃんが「帰らないで~」とイブのリードをくわえて引き止めます。
DSC05740.jpg


「あたち、お言葉に甘えてまだいようかな」
DSC05737.jpg


「泊まっていって~」と言ってくれてるのかな?
DSC05736.jpg

それでは、記念撮影して帰りましょ~。
DSC05733.jpg

華家のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

華ママお手製の美味しいお昼をごちそうになり、かわいいパググッズまでお土産に頂きありがとうございました。
DSC05745.jpg

有名パグちゃんのお家へ伺うので、はじめ緊張していたイブママでしたが、華ママさん、そしてパパさんもとってもお優しいご一家でついつい長居しちゃいました。

とってもとっても楽しかった華家訪問でした!
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
