

2011.12.24  X’masイブに3歳になったイブ

本日、『クリスマスイブ』は、我が家の可愛い可愛い娘、イブちゃんの3歳のお誕生日です。

今日はいつもの散歩をイブの好きなだけ堪能させてあげることにしました。普段、一時間弱の散歩コースを1時間30分かけてイブの気の向くままゆっくりと楽しみました。

そして昼過ぎにイブパパが帰宅。いつものようにイブはパパさんに甘えながらお昼寝・・・。穏やかに過ごせるイブの誕生日に心から幸せを感じるイブママ。今年は特にささやかな幸せが身に沁みます。

さて、そんなゆっくり過ごした誕生日のメインイベント、夕食の時間ですよ。


先日予約してあったイブちゃん用のケーキです。ピンク色のいちご味のかわいいケーキ。
プレートはイブママが人間用のをくっつけましたの。
DSC06326.jpg


イブちゃん、やる気満々ケーキに突進していきそうですが、昨年の誕生日にイブママは、ケーキのろうそくでイブのひげを燃やすという失態をしでかしておりますので、今日は事前に、イブパパに、厳重に注意をうけましたよ。
DSC06335.jpg


無事ロウソクの火を消すことができ一安心。今年イブは自分の鼻息で2本のろうそくを吹き消しました。残り一本はイブママの鼻息で無事消火。めでたし、めでたし。

DSC06347.jpg

さ~、召し上がれ~
DSC06364.jpg


一心不乱にがっつくイブ。
DSC06372.jpg



うぇ~~、きちゃなーーーい。
DSC06374.jpg



まぁ~今日は誕生日なんだからお好きに食べるがよい。
DSC06375.jpg


完食!!
DSC06378.jpg


あたちは、まだ食べれるよ。とイブパパの御膝でアピール。
DSC06399.jpg


人間用に今日はイブパパの好物のスモークターキーを買ったので、骨に残った肉をしゃぶらせてもらうイブ。
さすが肉食、野獣のようにしゃぶってましたわ。
DSC06419.jpg




お食事が終わったら、こちらイブパパからのプレゼントの服を着てパチリ。
先日ららぽーとでイブパパが選んだ服です。イブママが「ピンクはどう?」って意見したら即却下(爆)。
イブパパは買い物は超早いので、この洋服も1,2分で即決。
DSC06490.jpg


温かいよ~。
DSC06484.jpg


お次は、イブママからね。何かな?
DSC06445.jpg


おやつだよ、おいしそうでしょ~。
DSC06451.jpg


そして、イブのいとこさんの華ちゃん、円ちゃん、よしお君からもこんなにかわいい洋服いただきました。
DSC06275.jpg

先日華ママさんが華ちゃんたちと御揃いでオーダーしてくださった洋服。お誕生日に合わせてお届けくださったのでした。有難うございます。
DSC06278.jpg




今年もおかげさまでイブ家そろってお誕生日をお祝いできたことに感謝、感謝。
DSC06474.jpg


最後に・・・。

愛しいイブちゃん、3歳お誕生日おめでとう。どこにいるかわからないけれど、イブを産んでくれたイブのお父さんお母さん、ありがとう!!イブは元気に暮らしていますよ。これからもイブを大切に大切に育てますからね・・・。

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
