スポンサーサイト


2010.3.18 カラーからの卒業。

「いぶちゃん、散歩行くよ?」と言っても気の乗らないイブ。。。毎日こんな感じ。
IMG_3284.jpg

「あ”?このまま寝ていたいの?」ってな感じのイブを半ば無理やり起こしてお散歩へ。
IMG_3304.jpg

あら、随分膨らんできたわねっ、可愛い蕾ちゃん。
IMG_3319.jpg

あ、鳥さんだっ!IMG_3324.jpg
IMG_3327.jpg
随分遠くにいたのにイブの鼻息を察知し、鳥さんサッサと避難開始!!ごめんね、カルガモさん。


IMG_3329.jpg
イブ、何かした??



さてさて、いつもの散歩を終え、いよいよお待ちかね、今日はイブちゃん数カ月ぶりにカラーから卒業します!!IMG_3336.jpg
ああああーーーすっきりした!気持ちいいよ?。
あたち、ずーーとカラーつけて頑張ったからさ?ご・ほ・う・びっのおやつ、ちょ?だい!

  良かったね、イブちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

イブちゃん!カラー脱出おめでとう!

やっと、やっと、やーっとカラーなしの可愛いお顔が拝めるわぁ(-人-)アリガタヤ

もし人間だったら、辛かっただろうなぁ。
本当に頑張ったよね。偉いわ。

ママさんもお疲れさま。
あとはパグミに一直線だねっ♪

No title

イブちゃんカラー卒業(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】v-315
円は昨日どうも、ストレスが溜まってしまったみたいなので・・・はずしちゃいました(*^^*ゞ
これからは、一杯お散歩出来るね!
イブちゃん☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

こんにちは!

こんにちは、先日お台場でお会いしたモスの母です。
記事のアップ&モスのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

コメントのお返事を書いたんですが、どうしてもエラーになってしまうので
こちらで失礼させていただきます。
(コメントのみでしょうか?すみません、今アセラに問い合わせ中です。)

イブちゃんのカラー取れて良かったですね~、笑顔がホント可愛いです。
あとは何事もなく、無事に完治しますように!
(これはモスにも願っているんですよ、もう眼を傷つけないでね~って。)

ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします。
イブちゃんのブログも貼らせてくださいね。

それでは、また遊びにこさせていただきます!
(平日時間が無いので土日中心の更新になりますが、よろしくお願いしま~す!)

No title

v-209そあらさんへ
お返事遅くなりましてすみませんでした。

ありがとうございます。お陰さまでやっとカラー、はずしました!
思えば、イブは昨年9月に私の不注意から怪我をさせたのが始まりで、
よくなってはまた怪我、よくなっては。。。の繰り返しで昨年暮れからは、
ずっとカラーつけっぱなしで生活していましたから本当にかわいそうでした。
毎日カラーを洗って付け替える時などは自分からカラーに頭を入れてくるようになっていて、
その姿が何とも不憫でした・・・。これからも眼には十分気をつけたいと思っています!

はい!パグミも体調万全で行けるようにしまーす!!v-411

No title

v-209華ママさんへ
お返事遅くなってすみません。v-436
やっと、本当に長かったカラー生活、一先ず終了し安心しています。
でも今後も気をつけたいと思っています。

円ちゃんもカラー嫌ですよね・・・活発な時期のパピーちゃんには本当にカラーは可哀そうですよね。

これから散歩もいい時期ですね~!!近所のさくらを毎日イブと観察に行くの楽しみで~すv-411



No title

v-209モスママさんへ
ありがとうございます!早速リンクさせていただきました。

本当にモス君は美男子君ですね~。しかもなんておりこうさんなんでしょう~。
イブはあの日、久しぶりにお出かけして、モス君と出会ってかなり舞い上がってましたv-10
落ち着きなくってすみませ~ん。。。

うちも休日はお台場、豊洲ららぽへよく出没しています!またお会いできたらいいですねっ。


眼の怪我は本当にこれからも気をつけたいと思います。
モス君ももうつらい怪我が無いように祈っています。




プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
