

2010.3.31 上野へお花見に行く・・・part 1

お花見日和ではないけれど、とりあえず雨が降っていないのでお花見決行いたしました、イブ家です。20.jpg

咲いてる咲いてるぅ?
19.jpg

あたち、こんなにきれいな桜見たの、はじめてだよ
22.jpg

あたち・・・たしかきょねんの今ころは、はやくパパさん、ママさんに会えないかな?ってガラスケースの中でおりこうに待っていたころだわ。。。
23.jpg


ホントに、ホントに、きれいだね、さくらって・・・
25.jpg

イブちゃん、何だか今日は、おセンチになってるわね?。なにか、おいしいものでもたべよっか?
26.jpg

ママさん、向こうで何かいいにおいするよ?! さすがーーイブちゃん、鼻がきくね。
17.jpg

ママさん、ここだよ。ここにたくさんおいしいものあるよ?
14.jpg

あっ!これパパさんの好物だね、買ってこよ?っと。
11.jpg

うわぁ?、おいちそーーあたちも食べた?い!  ペロン
12.jpg

じゃー皮の部分だけ、ちょこっとね。
13.jpg


明日に続く・・・・









コメントの投稿

Secre

No title

上野にいらしたのね~~近いからご一緒出きれば良かったわねv-363
イブちゃん・・・美味しい匂い嗅いでる様子可愛いですね~~~
後で、メールお願い致します┌(<:) ペコ♪

No title

v-209華ママさんへ
そうですか~上野お近くだったのですね~v-290
昨日パパさんが午後からお休みだったので混まないうちにと急遽、行ってきましたv-252
休日はけっこう都内で遊ぶのが好きなイブ家です。今度御一緒できたらいいですね~。

えぇ~お言葉に甘えていいのでしょうか~・・・・って言いながら、メールさせていただきますね~v-435



プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
