

2010.4.2 予防接種へ行く

昨日はイブちゃん、いつもお世話になっている動物病院へ予防接種にいきました。
先ずは、簡単に体調チェック!そして血液検査、問題なし!
IMG_3678.jpg


体重8.3?
無事、8種混合ワクチン接種。
フロントライン、フィラリア予防薬を頂いて帰ってきました。

あとは、一ヶ月後の狂犬病の予防接種だね。


本日朝のイブちゃん、またまた、こそーっとしでかしておりました・・・。
IMG_3671.jpg
マッサージ機の下の敷物と格闘しております。IMG_3668.jpg
こらぁ?、ダメダメっーー!

逃げろっーーー
IMG_3667.jpg

ったくーーー。こんな毎日の繰り返し・・・

でもね、「ごめんね、もうしません・・・たぶん。」って言っているのかいないのか?
こんなお顔みると・・・・許してしまうのよね?。
IMG_3675.jpg

IMG_3661.jpg


誰でしゅか?ブチャイクなんていうのは・・・・    ブヒブヒっ。














コメントの投稿

Secre

No title

昨日バタバタしてて来れなくて((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ
予防接種だったのね!
頑張ったかな??イブちゃんヾ(@~▽~@)ノ
今度は狂犬病ね!
時間が合う時にでも遊びましょうね!

No title

v-209華ママさんへ
いつもありがとうございます!

イブは散歩の時にもこの病院へ寄りたがるんですよ~v-388
予防接種終わっても帰りたくなーい!って足を踏ん張って頑張ってましたv-393
どうやら、ワンちゃんが沢山で、遊びに来ていると勘違いしているようです(笑

今度いっしょに遊んでくださいね~v-286
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
