FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.5.5 異母兄妹さん、はじめまして!

またまたお久しぶりのイブママです。

ゴールデンウィーク最終日の本日、イブ家にとってのビックイベントの日でした。
念願のイブの異母兄の中日君、異母姉のてんちゃんとお会いすべく、横浜へ行ってまいりました!
DSC06431.jpg

あたち、お兄ちゃんとお姉ちゃんに会いに来たよ?。待ち合わせ時間までって、先ずは山下公園へ散歩に来たよ。
DSC06421.jpg


おちっこも済ませたし、そろそろ行きますよ?。 ドキドキしてきたわ?・・・ってイブママが。
DSC06440.jpg

待ち合わせのこちらへ到着?
IMG_0432.jpg


イブママここから、あまりの嬉しさで舞い上がって、せっかくの初兄妹御対面の決定的瞬間のお写真ぜんぜん撮らなかったの・・・・ふだんから何事も本番に弱い&間抜けなイブママですが、やっちまいました・・・。
ただただ、中日君、てんちゃんに見惚れてポケ?っとしていたイブママです。

ご挨拶やら、乾杯やら終えて、イブママやっと正気に戻ったところでこちらのお写真。
てんちゃんです。口元が似ています。イブより一回りちっちゃな、キュートなお姉ちゃん。
IMG_0392.jpg

こちらは、中日君。イブのお顔のしわを延ばすとそっくり!!おっとりした優しいお顔のお兄ちゃん。
ピンボケでごめんなさーい
IMG_0430.jpg

あっちをむいたり(左からてんちゃん、イブ、中日君)、
IMG_0403.jpg

こっちをむいたり。
IMG_0415.jpg

記念撮影だよ。
IMG_0412.jpg

それでは、電車ごっこ?・・・じゃなくてぇ、ちょいと失礼いたします。クンクンクン。
IMG_0397.jpg


パパ、ママたちは大いに盛り上がり歓談中。てんちゃん、オネムになってきました。かわいーーい
IMG_0429.jpg

中日君は時折、席を立つママさんパパさんをつぶらな瞳で目で追うも、おりこうに椅子で待っています。
IMG_0394.jpg

てんちゃんを抱っこさせてもらったよ。かる?くてホワホワで超かわいい?・・・IMG_0418 - コピー

このあとクルージングへ出発・・・の模様は次回へつづくよっ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はありがとうございました。
たくさんのお土産をいただき、ただただ興趣至極の私です。

私もこう←どう?・・見えて、超緊張しい、なのでワケも分からず、下品にも弾丸トークくりひろげていたような・・・。しゃべっていないと、緊張でぶったおれそうでしたから・・・

イブちゃん、中日によく似ていて、嬉しくなりました!!

また、予想以上、素敵なご夫婦にお会いでき、本当に嬉しく思います。
兄妹なので、今後ともよきお付き合いをさせていただけますよう・・・

私は緊張のあまり、かつてないほどの写真を撮り続けていました。
どれも消せず・・・呆然としているところです。

たくさんのお土産とともに・・・我々夫婦、足したら一番の年長者組にもかかわらず、
一番最後に乗り入れて、一番最初に去っていく、そんな大失態までやらかしいておりました。
お恥ずかしいかぎりです。

追伸:そして焦ってコメント、漢字の変換が………興趣なんて、なんでしょーお恥ずかしい。「恐縮至極」です。またまた恐縮です!!

No title

v-209中日ママさんへ

昨日は本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!
駐車場で生中日君一家に会った瞬間から、うれしさのあまり私の脳味噌の思考回路は、
完全にショートしておりましたe-329
なんのためにドでかいカメラ持参したのやら・・・。

中日君はやんちゃなイブをやさしく迎えてくれて本当に心の優しいお兄さんで嬉しく思いました。
どっしりと落ち着きがあり、みんなを見つめるその姿に兄の貫録を感じましたe-461
きっと素敵なパパさんママさんに愛情いっぱいに育てられた賜物でしょうね~。

イブにこんなに素敵な兄、姉がいてくれたことに感謝です。

こちらこそ、これからもどうぞイブ家をよろしくお願いします。

No title

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・みんな何気なく似てますね~~~
イブちゃん皆さんにお会い出来て良かったわね=*^-^*=にこっ♪
もうすぐ、本物イブちゃんにお会い出来るの楽しみにしてますね!
拍手ってポチすればいいのかな??

No title

先日は本当にありがとうございました☆
数々のおみやげをいただいてしまい、我が家も同じく
興趣ではなく・・・(爆)
恐縮至極でございます!
お気遣いいただきすみません。。。ありがとうございました。

私も最初っから最後まで
『かわい~♪たのし~♪うれし~♪』って
興奮しまくりで(笑)
抱っこやおしゃべりに忙しく
写真もたくさん撮ってたつもりなのに
いまいちな写りのばかり・・・
お店のお部屋が暗かったのでブレてるし(涙)
椅子の上での3ショット、斜めからかわいく撮れてましたねぇ。
そっか、私ももっとアップで撮ればよかったなあ。

せっかく出会えた3兄妹、
素敵なご縁でございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

すごいですねー!!
犬も一緒にクルージングできるんですか~♪
うらやましぃ~。

兄弟会いいですね。
近かったら行きたいくらいです。

てんちゃん、そらタンとも異母兄弟なんですよね。
イブちゃんも、てんちゃんも実物見てみたいなぁ。

続き楽しみにしてます!

No title

v-209華ママさんへ
ほんとに、皆それぞれ似たパーツのお顔ですよね~e-257
華ちゃんとイブは父方のおじいちゃんが共通なので、中日君、てんちゃんも華ちゃんのいとこになるんですよ。

私ももうすぐ華ちゃんとイブのご対面ができるかと思うとわくわくします!
パグミではどうぞよろしくお願いしま~す。

ランキングには登録してないんですけど、拍手にポチしていただいて拍手1になっています。ありがとうございます!



No title

v-209kukuさんへ
もう本当に感動しっぱなしの一日でした!
春のイブ家の突然のドタキャンからまた皆さんに都合つけていただいて本当にありがとうございました。

有名なブログのてんちゃんに実際にお会いでき、私にとっては芸能人にでも会う以上に舞い上がっていました。
色白てんちゃん、上品なお嬢様なかんじで、イブも体格こそてんちゃんと大違いですがe-350
半分同じ血を引いていることをとっても嬉しく思います!

またゆっくり姉妹、兄妹会わせて遊ばせてくださいね。今後ともイブ共々よろしくお願いいたしますv-290

No title

v-209そあらさんへ

お天気も良くクルージング気持ちよかったですよ~。v-278

本当にお近くだったら遊ばせたいですよね~。そして、そらタンとイブの両さん眉を照らし合わせてみたいわ~。

イブはそらたんの父方のいとこなので、中日君とてんちゃんもそらたんのいとこになるのね~e-454





プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。