スポンサーサイト


2010.5.12 はやいね、一週間。

うれし、たのしい兄妹会から、早、一週間。中日君、てんちゃんのブログに見とれていました、イブママです。
中日お兄さん、てんお姉さん、お元気ですか。



5月。楽しい事はつづくもので、いよいよ今週末はパグミへ向けて出発です。イブ家、初参加。
何を用意していいのやら・・・とりあえず、こちらを作ってみました。イブの名札です。
<表面>
IMG_0523.jpg
<裏面>
IMG_0524.jpg

カートにも作ってみたよ。表
IMG_0525.jpg

IMG_0526.jpg


ワッペン買って、アイロンでじゅわーっとしただけの手抜きだけど、イブちゃんどうかしらん?

あたち、こんなのぶらさげて、どこ行くの?幼稚園のひよこ組みたいだけどぉ・・・
IMG_0529.jpg

そして、ハンズでカッティングしてもらったシール(下)をテーブルにでもに貼ってみようかな。
IMG_0528.jpg

あとは、忙しいイブパパに頼み込んで作ってもらった名刺。いろんなバージョンでこしらえてくれました。パパさん、ありがとね?。
IMG_0534.jpg
IMG_0535.jpg
IMG_0527.jpg


あたち、イブと申します。
IMG_0537.jpg

どうぞ、よろちくです。
IMG_0538.jpg

名刺交換、練習オッケー! な?んて、名刺どなたかもらってくださるかしら??









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いよいよですね。足元にたくさんのパグがワラワラしてるなんて夢のようですね~。
我が家は2年前に参加したきりですが、とっても寒い年でした。写真をみたら夫はダウン着てましたもの。
我が家が持参して助かったのは、カイロでした。河口湖って案外肌寒いんですよね。あとは会場で座る携帯の椅子は慌てて現地で購入しました。地べたに座るのは厳しいですもの。イブちゃん、体調崩さぬよう、気をつけて行ってらっしゃい!!

No title

こんばんわ(・υ・)/``
可愛いワッペンが出来ましたね\(^▽^)/
名刺欲しいです【σ・v・*】エヘヘ★
後で、メールしますね!
アダム君もお会いするの楽しみにしているそうですよv(・_・) ブイッ

No title

手作りワッペンすばらし~☆
私も同じアルファベットのTENを入手はしてあるのですが
結局名札作ってません(爆)
いまさら凝ったもの作れないし
ってかどうせ不器用でセンスもないのでかわいく作れないんだけど。
せっかくなので適当に布に貼り付けてぶら下げるかな・・・

名刺もかわいいいですね♪
全部のバージョン欲しくなるわぁ。
ってこれまた我が家は名刺も作ってなかったぁー(笑)

てんも飼い主も、着ていく服すら決めてないです(汗)
ダメですねぇ・・・

No title

v-209中日ママさんへ

はい、いよいよ初参加のパグミです!
ありがとうございます、中日ママさんのおっしゃるように、寒さ対策が必要なのですね~。
我が家はみんな寒がりなので冬物v-276準備しました。カイロもOK!です。

たくさんのパグちゃんで興奮して卒倒しそうです。e-349
気をつけて行ってきますね~。

No title

v-209華ママさんへ

いよいよ、お会いできますね~。

お天気もなんとかいい方向にむかっているようで・・・雨だけは勘弁してほしいですね。
お互い気をつけて出発しましょうね~。

華ちゃん、円ちゃんに会えるのとても楽しみです。一緒にお写真撮らせてくださいねv-212
アダム君&イブの写真もとりたいなぁ~v-378




No title

v-209kukuさんへ

えへへ、ワッペン超手抜きです。でもこれ以上の事は無理です(笑)
かわいらしいの注文してあげればよかったかな~なんて思った時には時すでに遅し・・・。

名刺作りは夫に押し付け、昨日やっと作ってもらいました~私の好きなでピンクで!!と注文付けたら、
なんだか、「スナック・イブ」って感じになっちゃったんです~。でもまぁ、いいっかっv-411

なんだかんだと防寒などの用意をしたら荷物がいっぱーーいv-394
今詰め終わり、行く前から燃え尽きたイブ家です・・・。

では、お互い安全に出発しましょ~ね!!e-125











No title

いよいよパグミですね!!!
イブちゃんどんな反応するんだろうか~楽しみですね~♪

名札も名刺も素敵ですよ!
ママとパパの愛情がいっぱいですね♪

名刺、3種類とも欲しいなぁ。
行けなくて残念です(涙)

また、パグミの記事、楽しみにしていますね。
楽しんできて下さいね!!

No title

v-209そあらさんへ

無事帰ってきました~。イブの反応は、前泊で夜中まで元気バリバリ、当日会場では寝不足がたたって若干お疲れ気味でしたが、元気に楽しんでくれました。私たちもお祭り騒ぎを楽しんできましたよ~

ただイブ家は、パグミ終わったとたん燃え尽きたようで・・・写真の整理も手つかずでして、パグミの様子はもう少しまってくださいね~~。

No title

こんばんは~♪
さっそく遊びにきました☆
先日は偶然談合坂SAで再会できて嬉しかったです
パピーの小さなイブちゃんの印象があったので大きく成長したイブちゃんを見て驚きました
パグちゃんらしくてとっても可愛かったです~e-266
また、そらとお話ししてね、イブちゃんe-343

No title

v-209そらあねさんへ

早速コメントありがとうございます!
先日の談合坂でまさか再会できるとは、本当にびっくりで、とっても嬉しかったです!
イブの大きさにもびっくりしたでしょ~う。

去年の6月でしたね、まだ6ケ月前のイブをお台場に連れて行き、イベントの会場で一緒にお話しさせて頂いたのは。
そらちゃんはイブにやさしくしてくれましたよね~
そこで、イブ家は初めて名刺を頂き、ワンちゃん用の名刺というものを知ったのです。感動でした!かわいいそらちゃんのブログもいつもいろいろ参考にさせて頂いていました。

また機会ありましたら、そらちゃんとイブ、遊ばせてくださいね~。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
