スポンサーサイト


2010.5.19 パグミ宿泊篇

5.15、前泊の宿泊先に到着?!チップマンクさんです
すでに到着されている方が沢山で、イブ家舞い上がってしまい、チップマンクの写真撮り忘れ?あちゃ-

早速、荷物を運びいれま?す    せ、せ、狭?い・・・茫然と立ち尽くすイブママであります。
DSC06784.jpg

ぎりぎりイブのサークルが入ってよかった。。。夜サークルに入れないと夜中あばれてお目目けがするのよね(涙)
DSC06779.jpg

イブも心配そうに眺めています(笑)
DSC06771.jpg

でも、トイレも、シャワーもあるし、いいじゃんっ!・・・と慰めてくれるイブ
DSC06777.jpg
そ、そ、そうだね。物は考え様で、シンプルだし、トイレ、廊下へも一歩、歩けば移動できるし無精者のイブママにはいいかも(笑)。なんって言っても清潔そうだしね!


それでは、早速、ロビーへ出て皆さんと遊びましょ?
DSC06786.jpg


同宿の可愛い可愛い、お友達の紹介です!

かりん&かぼすちゃん
DSC06787かりん&かぼす

まるこちゃん
DSC06855まるこ

こじろうちゃん
DSC06831こじろう

たまこちゃん
DSC06824たまこ


くり&まめちゃん
DSC06945くり&まめ


プリシラちゃん
IMG_0649プリシラ

くるみちゃん、17才のご長寿さん!
DSC06971くるみ

わかめ&めがぶちゃん
DSC06955わかめ&めかぶ

ブータちゃん
DSC06887ブータ

りきちゃん
DSC06890りき

ふくちゃん
DSC06901ふく


ちょんたちゃん
DSC06914ちょんた

梵天丸&がしゅまるちゃん
DSC06926梵天丸(黒)&がしゅまる

DSC06820.jpg
DSC06819.jpg

同宿のみなさんと、美味しいお食事、前夜祭でもりあがり、それはそれは楽しい前泊の夜でありましたよ?
みなさん、良い方ばかりで、イブとも沢山遊んでくださって本当に有難うございました?!

朝、皆さんと記念撮影。くり&まめちゃんのパパさんが撮影して、後日送ってくださったお写真です。
集合写真(パグミ前泊組)



ところでね、写真は笑顔でイブママ写っているんですがね、夜はほとんど眠れませんでしたの・・・
楽しい楽しいパグズナイトを終え、部屋にもどり、本番の明日に備えシャワーを浴びてましたら、途中で冷水しか出なくなりましたの。全身どこもかしこも泡、泡、泡・・・あわわわわわぁ?。イブママ、ここから修行僧のように冷水シャワーの荒行を敢行。
次はちゃんとシャワーの時間も聞いておこう?

とっても美味しいお食事、夜の前夜祭に快く場所を提供してくれたチップマンクさん、グチこぼしてごめんなさ?い



長くなりましたが、この後が本番のパグミです。  長すぎて、厭きてきますね。でも次回につづくよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日は▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタi-195
あら。。。ふくちゃんとご一緒だったのですね!
よく遊んで頂くのですよ!
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらもイブちゃんアップさせて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました!

先日はありがとうございました
会場でお会いできて嬉しかったです!

お話されていた通り、狭そうですね お部屋
でもイブママさんの言う通り、前向きな考え方...GOODだと思いますよ
シャワーも貴重な体験をしたと思えば...

それにしても前夜祭、楽しそう!
羨ましい限りです

暑くなる前にはまたお台場&ららぽ辺りに出没しますので、宜しくお願いします
今度、お散歩&ランチでもご一緒しましょう!

No title

パグミ、お疲れ様でした☆
我が家は早めに帰ってしまったので
ご挨拶もそこそこでごめんなさい・・・
また今度ゆっくり遊びましょうねー。

お部屋にサークル入ってよかったですね。
それにしても冷水シャワー(゚∀゚*)
がんばりましたね、イブママさん。
パグミ前夜の荒行、お疲れ様でした(笑)
風邪ひきませんでしたか??

たくさんのお友達とお泊りできて
イブちゃん、楽しかったかな?
私もボチボチ続きを更新していく予定です・・・

No title

こんばんは
前泊ではお世話になりました♪
我が家も前泊ははじめてでしたので、本番よりも楽しいかも(*^_^*)
イブちゃん可愛いですぅ フォーンパグの可愛さがバッチリです

イブママ・・冷水のシャワー((+_+))風邪ひかなかったですか?
部屋の広さはうちのほうがあったかも・・しかしカビくさい(@_@;)ごめんなさい
ぐちでした・・

楽しい前夜祭でしたね
会場ではお会いできませんでしたが、きっと楽しいひと時を過ごされましたね
またお会いできる日を楽しみにしてます

楽しかったですね♪

こんばんは~v-411
前夜祭&パグミほんとに」楽しかったですねぇ~v-344
パグまみれの2日間サイコーでしたねv-354
しかし宿で『滝修行』ならぬ『冷水シャワー修行』を行っていたとは知りませんでした。。。
夜になると元の火を消してしまったんですかね??
パグミ当日晴れて気温も高くてよかったですね♪
またどこかでお会い出来るといいですねぇ~v-410
イブちゃんとまめは気が合いそうなのでぜひまた遊んでやってくださいv-363

No title

v-209華ママさんへ
パグミではお会いできて本当にうれしかったです。
色々と本当にありがとうございましたe-257

そうなんですよ~、ふくちゃんと同宿で沢山遊んでいただきましたよ~。
華ママさんとお友達だったのですね~。

早速イブをアップしてくださって、有難うございます~。流石、華ママさん、早いわ~。私はまだ慣れない写真の整理でこんがらがっていますe-260

こちらこそまた宜しくお願いします!

No title

v-209モスママさんへ

先日はパグミでの再会、本当にうれしかったです!
またまた、凛々しいイケメンのモス君に見惚れてしまいましたv-10

なかなか狭いでしょ、お部屋v-408
でも今回は到着後からすぐロビーで皆さんと遊んでいただいたので、
寝るだけのお部屋って感じで・・・。
前夜祭もとっても楽しかったですよ~v-411

うちもお台場、ららぽ、暑くなる前にまた連れて行ってあげたいので
是非お会いできたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします









No title

v-209kukuさんへ

パグミでまたお会いでき有難うございました~。
イブ家全員、あの雰囲気に圧倒され、あちこちうろついておりましたので
てんちゃんに、バイバイできなくてごめんなさいね~。また今度、是非一緒に遊んでくださいね~。

前夜の荒行は、邪気を洗い流した感じで(爆)、気合いe-442が入ってましたからお陰さまで風邪はひきませんでしたよ~
イブのサークルが入ったのは安心しました、沢山のパグちゃんと遊んだのは初めてなので相当楽しんで、夜中までギラギラしてました。・・・・そして、なななんと、サークル内からベットのパパさんめがけてジャンプして脱出成功してしまったんです。今後のお泊りでは対策考えないと駄目ですわ~e-350

私は苦手な写真整理に悪戦苦闘中ですe-351







No title

v-209かりんママさんへ

こちらこそ、前泊では大変お世話になりました。
到着直後より、「はじめまして」なのに、あんなにフレンドリーにお話しできるなんてパグズのおかげ、前泊冥利に尽きますね!仲良くしてくださって、ありがとうございました。
前夜祭も本当にとても楽しかったですね~。あっという間でまだまだ皆さんと歓談したいくらいでした。
 
ありゃ~カビ臭いのもちょっとね~・・・v-12 うちは狭かったけれど臭いは気にならず清潔感はありましたよ~水シャワーにはびっくりしたけれど、今となっては良いv-408思い出です~e-454

またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

v-209 クリ&まめの母ちゃん さんへ

先日は前泊で大変お世話になりました!また、早々にお写真送ってくださって、有難うございました。
チョロ松イブをいつもかわいがってくれた、お嬢さん、ありがとうございました。皆さんに優しくしていただいて本当にうれしかったです。
前夜祭とってもとってもたのしかったですね~。
えへへっv-411前夜祭で盛り上がった直後、荒行で清めておりました(爆)

イブはまめちゃんにしつこく迫っていたかもしれませんね・・・。
また今度機会ありましたら一緒に是非あそばせてくださね。


イブちゃん前泊したんですねー。

ちょ、ちょっとお部屋が狭そうだけども、皆さんとお話する時間のが長かったみたいだから、あんまり関係ないのかな?


でも!シャワーで水は~(@_@;)
大丈夫?風邪ひかなかったかな?


沢山お友達が出来て良かったですねー!
続き楽しみです~♪

No title

v-209そあらさんへ

そうなんですよ~お泊りしましたよ。はじめてのパグミ、前泊も楽しみの一つでした!
貸切宿でみなさんと和気あいあい、とっても優しい方たちに恵まれ、イブも沢山遊んでもらって大はしゃぎでしたv-411

風邪はおかげさまで、引きませんでした~v-392

只今、莫大な写真と格闘しております・・・って実は良い出来栄えの写真が少なくて困っておりますの・・・v-408



No title

先日はお会いできて嬉しかったです!

ブログ読んで失礼ですが、笑っちゃいました。
すごい災難だったですねv-399
冷水で修行僧のように。。。(笑)
何だか想像してしまったv-407
ごめんなちゃい。

イブママさんもイブパパさんも想像通りの、優しい方でした☆
イブちゃんすっごく可愛くて、拉致したいくらいでしたわ^m^

続き、楽しみにしてますね~♪
(自分もそろそろ更新せねば!!)

No title

v-209あずさんへ

本当にお会いできてうれしかったです!

冷水シャワーも今となっては、笑い話のいい思い出で~す。v-407

あずさん一家も遠いところ小さな可愛いハルトおぼっちゃま、らぶちゃん連れて、お疲れ様でした!
さすがヤングカップル!(言い方古いですね)
イブパパママは老体に鞭打って来年も参加したいと思っています。

またお会いできるといいですねっ!
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
