

2010.5.23 パグミ本番篇 その3

そろそろ終わりが見えてきたパグミ本番篇 その3。ではいきますよ?。


たくさんのパググッズを手作りしているUZURAYAさんのうめこちゃんです。イブと親戚さんになります。
丁度うめこちゃんがいて、一緒に記念写真を撮っていただきました?。お目めが優しいね、うめこちゃん。
それにしてもイブは、いつも困ったお顔をしていますね?。
DSC07525.jpg



こちらは言わずと知れた只今ななみゅうも中の皆さん。きゃー本物だー!かわいい?。感激?。
DSC07305.jpg


こちらも有名ですね。セーラー服がお似合いの女子高生、つっこちゃん
DSC07222.jpg

イブママ密かにつっこちゃんファンでね、会えたら嬉しいな?って、思っていたの。
セーラー服にママさん作名札を付けたつっこちゃんを発見した時は興奮したわ?。かわいい?
記念に抱っこさせて頂きました。
なんだか、つっこちゃん、もがいていたみたいね、ごめんなさいね。
DSC07245.jpg


お次は、こちらモス君。以前お台場お散歩中に偶然お会いしたモス君に再会!
凛々しいお顔でしょ?。
DSC07470.jpg

名札も素敵ね?。
DSC07465.jpg

あれれ?モス君、帽子かぶってた?  と思ったら、後ろの方の帽子が偶然写ってたわ?。失礼しました。
DSC07472.jpg


っと、そろそろこのお方、オネムの合図。 イブパパにいつものペロペロ攻撃はじまりましたよ?。
DSC07412.jpg

ねむいわ?
IMG_0698.jpg

ビンゴは、まだぁ?
IMG_0696.jpg

もう駄目?・・・・・いぶちゃん撃沈!
IMG_0701.jpg


イブちゃん爆睡中のさなか、もうだめかと思っていたらビンゴっ!!頂きました?かわいいトートバック。やったー!
DSC07540.jpg


ビンゴもおわり、いよいよ佳境でございます。

最後にイブちゃん、玄くんと一走り?。この日、お隣の席で御一緒させていただいた玄君、なんとイブ家のお近くにお住まいでした?。玄君、イブとたくさん遊んでくれてありがとうね?。すごく仲良く遊んでくれて見惚れてか、良い写真がな?い。ごめんね、玄君。お近くなので、またあえるといいね。
DSC07545.jpg


ステージで記念写真を撮らせていただき、イブ家の初めてのパグミはこれにて終了。
DSC07293.jpg

こんなにすばらしいパグミのスタッフさんに感謝しつつ、荷物をまとめ、笑顔で会場を後にしました、イブ家です。
またお会いできる日までさようなら?。










・・・・と、ここで、終わらないのがイブ家です(爆)


イブパパ、渋滞情報とにらめっこ。どうせ渋滞なら車の中で缶詰より、談合坂に寄って遊ぶべしっ!ってことで寄ってみました。
寄ってよかったわ?。ここで奇跡の偶然の再会!
イブがまだパピーのころ、お台場へ遊びに行き、そこでお会いしたそらちゃんとばったりお会いしました。

初めてイブ家が、ワンちゃん用のお名刺いただいき感動し、パグミについてもいろいろお聞きし、今年のパグミ参加をきめたのもそらあねさんと、この時色々お話をさせていただいたのも一因なんです。

イブちゃんなのぉ??
DSC07731.jpg

イブちゃん、こんなに大きくなっちゃってぇ?
DSC07737.jpg
パグミにはそらちゃんは生憎、オムツ星人だったため、会場内には入れなかったそう・・・。残念でしたね。
またいつかお会いしましょうね?。


イブは談合坂のドックランでまた、沢山のパグちゃんと遊んだよ。
DSC07702.jpg

みんな、ついてきてよ?
DSC07703.jpg

オラ、オラっーーー!
DSC07723.jpg

ガオォ?!
DSC07630.jpg

一番気のあったペキニーズの大福ちゃん、沢山遊んでくれてありがとう?
DSC07615.jpg

日もとっくに暮れ、ここで夕飯を済まし、帰路へ。
家に到着は夜の9時を回っておりました。

旅行の準備を全部してくれて、連れて行ってくれたパパさん本当にありがとう?。また来年おねがいします。



最後に、心のこもった沢山の名刺、お土産いただいて、本当にありがとうございました。
ここにお礼申し上げます。
IMG_0746.jpg

IMG_0724.jpg
IMG_0730.jpg
てん家、中日家、ありがとうございます。


IMG_0736.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0737.jpg
華・円家ありがとうございます。

イブ家のパグミレポ、これにて終了。長々と失礼いたしました。

イブママがんばったどーーー!















コメントの投稿

Secre

No title

イブママさん

パグミレポお疲れ様でした~~~
最後まで遊べて良かったわね~~イブちゃん、またよろしくお願いします_〆(・ω・)

No title

こんにちは!!
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
つっこのファンとは~嬉しい^^
しかも写真ありがとうございます!!
つっこは抱っこしようとするとすぐベロベロ口元
狙うんですよね~^^;
イブちゃんとってもかわいかったですね~!!
私はとってもタイプなお顔でイチコロでした!!
そらちゃんとつっこは姉妹なのですが、
そらちゃんおむつ星人で会えなかったけど
会えたんですね!!うらやましい~!
また遊びにきますね^^どうぞよろしくお願いします

No title

v-209華ママさんへ

やっと終わりました~。夫のカメラと私のとを見比べ(・・の割にはろくな写真が無いのですv-406)整理するのが、もーー大変でした。
目がシバシバです。

帰りの談合坂ではアダム君に会いましたよ~。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますe-291

No title

v-209つっこママさんへ

こちらに遊びに来てくださってありがとうございます!
とってもうれしいで~すv-411

セーラー服姿のつっこちゃんはブログのままのチャーミングなカワイ子ちゃんでしたね~。
可愛いシッポでスカートの裾がペロンとめくれるのも、たまんなく可愛かったわ~・・・(って言ったら変態オヤジみたいですわねっe-350
会いたい思いがかなって本当にうれしかったです~。だっこまでさせていただいて有難うございました!

帰りの談合坂でそらちゃんファミリーにお会いできてびっくりしました~。そらちゃんオムツ星人で会場入りできなかったのは残念でしたよね。
そらあねさんと、約一年前お台場でお話させていただいて、そらちゃんのブログを楽しみに拝見していて、つっこちゃんの事も知ってファンになったんですよ~。

イブの事も一杯褒めてくれてありがとうございました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします。






No title

チップマンクでご一緒させていただいたちょんたの飼い主のへちゃこです^^
パグミレポ、お疲れ様でした。。本当に写真とにらめっこですよね~(笑)
たくさんのお友達とも会えて楽しさが伝わりますよ☆ 忘れられないパグミになりましたね~。。

お宿でお会いしただけだけどイブちゃん、可愛かったですww 
あのテンション、めっちゃ可愛い^^ 
シャワーお水でしたか!?私、確認したんですよ。オーナーに・・・
「お部屋のシャワーは何時までですか?」って24時間OKって言ってたけど・・・
ダメだったですか~
我が家は結局お部屋のシャワーは使わなかったんですよ。朝6時半からって言われてた3階のお風呂に朝6時ちょい前に入っちゃいました^^;
湯船は温かかったけどシャワーはやはり水!でした
まぁ、いい思い出になりましたねって事で(笑)  

来年また会えるとイイですね^^ その時はぜひよろしくお願いしまーす☆

No title

v-209へちゃこさんへ

その節はお世話になり、また楽しい楽しい一夜を、ありがとうございました~。v-307
前夜祭はあっという間の2時間でしたね~。もっと沢山お話したかったくらいです。

イブ家はあんなに一度に沢山のパグちゃんにお会いしたのは初めてだったので、かなり舞い上がっており、イブも
チョロチョロとしてホントお恥ずかしい限りでした。v-394

おりこうさんのちょんた君、とってもかわいかったですね。v-10
また来年パグミでちょんた君にお会いできたらうれしいです!!

(シャワーは思い出笑い話&教訓になりましたぁv-408
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
