スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.6.3  W兄妹会に初参加!

先日、イブの兄、中日君のママさんから嬉しい 「W兄妹会」 のお誘いを頂き、昨日行ってまいりました。

6月2日晴天
IMG_0893.jpg
前日までにイブは眼科の定期検診(ちょこっと炎症で切開したが、飲み薬と点眼で問題なし)と、いつもの病院で肛門腺と、耳掃除をしていただき、お家でお風呂も済ませ、まるでお見合い前の小娘のように体の隅々、準備万端でございます

中日兄さんとは1か月ぶり、てんお姉ちゃんとはパグミ以来の嬉しい再会、そして中日君てんちゃんのお友達八兵衛くん、ハンナちゃん兄妹にお会いできるとのことで、イブ&イブママ嬉しさmax鼻息荒く電車で出発。


都内の真におしゃれな川縁のカフェでございます。
IMG_0922.jpg

兄、中日君と
IMG_0900.jpg

姉、てんちゃん。
IMG_0942.jpg


そして今回初めてお会いした、八兵衛君、ハンナちゃん兄妹です。

八兵衛くん
IMG_0927.jpg

ハンナちゃん
IMG_0898.jpg


飼い主のお楽しみお食事は、パスタとピザのランチを皆さんでシェアーしましたよ。
中ちゃんママとハンナママとイブママの3人ですが、ビールもいただきましたよ?。
IMG_0910.jpg


慣れない渋谷の乗り換えでひと汗かいたイブママ、冷たいビールが喉にしみわたるぅ??
IMG_0913.jpg

イブママいつもの事ですが、二つの事を同時にできない&シャッターチャンスが今一つかめないので、今回もろくな写真が無く残念ですわ・・・・

あ、こちらは、シャッターチャンスと言っていいですか?
IMG_0916.jpg

中;  ママ?、おいしそうだね?  ぼくの分ある?
IMG_0915.jpg



このほか、ピザ、デザートに続きますが、食べるのとお話に夢中だったため、写真なし・・・。


八; スミマセ?ン! 僕の前には水しかないんだけど?、なんか忘れてませんかー?
IMG_0905.jpg


イブもなにやら虫の様な舌をのばして、おこぼれ貰おうと必死でございます。
IMG_0907.jpg

てんちゃんも既にあきらめモード。陥落寸前でございます
IMG_0895.jpg

ハンナ;   たべたいたべたいたべたい・・・・。
IMG_0911.jpg

ハンナ;   あったわ、新鮮なサラダが。
IMG_0914.jpg


てんちゃん、おこぼれに一縷の望みをかけてか?、テーブルにあご乗せておりますが、完全に夢の世界に行っちゃったようですわね
IMG_0920.jpg

ハンナちゃんもそろそろオネムかしら?
IMG_0918.jpg

中日君もそろそろ電池切れの模様。
IMG_0940.jpg




っと、その間にイブは、八兵衛くんにアピール中でございます。IMG_0929.jpg

あたちの事、おぼえていてね?   八君;ギョッ!
IMG_0928.jpg


まだまだ、話は尽きませんが、
IMG_0930.jpg

皆さんでまたの再会を、
IMG_0950.jpg
誓い合い、
IMG_0947.jpg

帰りはお仕事の都合で八兵衛ママさんとは、駅でサヨナラし、他の皆さんで、おっさっれ?なペットショップへ、ハンナママさんにお連れいただきました?。
途中、てんちゃんママのkukuさんとイブママは、ちょっと目を離したすきにお二人を見失い、迷子になるというアラフォーらしからぬ一幕もありましたが・・・。
イブママはペットショップで中日君、てんちゃん御愛用、シャンプーを購入できましたぁ?。

帰りはホームで中ちゃんママとkukuさんとお別れし、イブママはイブパパと渋谷で合流し帰ってきました?。

本当に楽しい充実した一日でございました。ワンコ話はもちろん、その他私生活諸々モロモロ・・・。笑いっぱなしの楽しい楽しい一日でございました。
誘って下さった中日ママさん、kukuさん、八兵衛ママさん、ハンナママさん、本当にありがとうございました。
また、是非ご一緒させてくださいね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

イブママ 初めてコメントさせていただきます!
速攻のUp ありがとうございます!
いやー 楽しかったですねー。
暑さを心配していましたが、川風がさわやかで、まるで 私たちの様でしたねー(ブハハ・・)
イブママ、最初は おどおど(爆)してらしたけど、だんだんニコニコで お召し物のように、ラブリーなピンク色の世界が広がっておりましたことよ。
イブちゃんも てん様と中ちゃんの いいとこ取り!の かわいこちゃんでした。性格もおっとりしていて、大事な大事な 箱入り娘ちゃんでですねー。

それにしても 魔女と私のトークには、びっくりされたことでしょう。
これは 更年期障害の一部なんです。あたたかく見守っていただければ幸いです。いずれ通る道です。

このレストランは 11月の下旬までOpenしていますので、涼しくなったら またぜひ W兄妹会しましょうね!そして ついでに うちの家にも寄ってくださいね。
その際、KuKuたんとは離れて歩いてくださいね。
でないと 一生、うちの家には着けませんので・・・。

それでは 今後ともよろしくお願い申し上げます♪

気持ちいいカフェで、楽しい一日でした。
あれこれの私の爆笑エピソードは封印しつつ……………

チカラつき、突如終わるイブちゃんブログが………いいわ!

No title

イブちゃんお目目大丈夫??
楽しくお友達と遊べて良かったわね!
ママさんも楽しいひと時を過ごせてストレス解消できたかな??o(*^▽^*)o~♪

No title

v-209ハンナママさんへ
ありがとうございます!

本当に楽しい日でした~。駅でおどおど田舎もん丸出しでたたずんでいるところを、声かけていただき、
ありがとうございました。
ハンナママさんは想像通りのお美しいママさんでしたが、あんなに皆さんを笑わせる技がお有りになるとは。
人は外見ではわかりませんことね~e-446
ハンナちゃんは行き帰り、よく歩き、おりこうさんでしたね。ペットショップの前でハンナちゃんがお気に入りお兄さんに偶然会って、嬉しさ爆発してたのもとっても乙女らしくかわいかったですね。

また是非ご一緒させていただいて、笑わしてくださいね。そして”いずれ通る道”の迂回の方法など御伝授ください。

あ、あのときkukuさんはいち早く魔女様の居場所察知してましたので、頼りになりますわよっv-411

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


No title

気持ちのよい河川敷のオシャレカフェでしたね♪
イブちゃんはなぜか身を乗り出して
何かをずっと観察していたから暑かったかもしれないけど、
ガハガハはしてなかったから大丈夫よね?

お姉さま達の私生活&過去話が刺激的(笑)
私には語るべく華やかな過去もないので寂しい限り・・・

それにしてもものの1、2分の間に迷子になる私たちって?!
でもあれは私たちのせいじゃないし~
元パグ飼いさんに話しかけられてたんだもんね。
どっちかっていうと後ろも振り返らずに道路渡っちゃうほうに責任アリ??
ってこんなこと書いたらお姉さまたちに怒られそう・・・
どうかもう読みにきませんように・・・
でもコメントチェック完璧な2人組だからなあ~
怖いなあ~(笑)

No title

パグミのときに遠くからお声もかけず見つめていてすみません。
飼い主がとってもうっかりな八兵衛ママです。

水曜日はやっとご挨拶もでき、楽しいひとときを一緒に過ごすことが
出来て、本当に良かったです。

ほんわか優しいイブママさん、そして黒パグ目指していたイブちゃん、
どうもありがとうございました。

W兄妹会は終始あんな感じです。
ハンナママと中ちゃんママの2人を観察する会でも
あります。笑
頑張ってついてきてくださ~い。プっ

八兵衛はてん様をキレさせて追いかけっこするのが
好きなので・・・
イブちゃんにも絡んでしまってすみませんでした。
どうぞこれに懲りず、また遊んでやってください。

これからもよろしくお願いします。


No title

v-209中日ママさんへ

本当に笑いっぱなしの楽しい一日をありがとうございました。

中日君は祭りに行く兄ちゃんの様な保冷材入り豆絞りが素敵でしたね。
中日ママさんの髪型、とっても素敵でした。欲言うなら、アフロー時代のママさんも生で見たかったです~v-398

爆笑エピソードの数々の一部でも記事にできたら少しはましなブログになるでしょうがv-413・・・。

なんだか肩すかしみたいな文でホント、お恥ずかしい~。e-444

また是非是非誘ってくださいね。 今後ともよろしくお願いします。

No title

v-209華ママさんへ

華ちゃんも体調戻ってきて本当によかったですね~。

イブは瞼の裏側の炎症あるところを少し切開して溜まっていたものを出したのですが、特に異常見られなければ再診の必要はないそうなので、先ずは一安心して、遊びに行ってきました~。

いつもご心配いただき有難うございます。





No title

v-209kukuさんへ

本当におしゃれでさわやかなカフェでしたね。

それ以上にkukuさんのワンピース姿は素敵でした!てんちゃんもストライプのかわいらしいお洋服で、コーディネート参考にさせていただきましたよv-10

イブはずっと、どこを見つめていたんでしょうかね~時々黄昏るときがあるんですよね~。

そっかぁ~、あれは、私たちが置いてきぼりされたってことでv-398、私たち二人納得しておきましようね。v-392

まだまだお宝話が尽きなさそうなので、また是非、御一緒させてください。





No title

v-209八兵衛ママ さんへ

先日は本当に楽しい会でしたね~ありがとうございました。
こちらこそ、パグミで失礼いたしました~。

八兵衛くんの色々なケアー方法参考になりました。もっと真剣にイブにも手をかけてあげなきゃ~。

ハンナママさんと中日ママさんの掛け合い、お互い落としては持ち上げ、阿吽の呼吸?でお腹よじれるほど笑っちゃいました。
そこに八兵衛ママさんとkukuさんの手厳しいツッコミ、最高でしたわ~。

イブは八兵衛君のようにおりこうだったら、もっと自由に八君と遊べたと思いますが、なんせまだまだ目が離せないもので・・・。今度またゆっくり遊ばせてくださいね~。

また、今度お会いできるの楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!e-257





プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。