

2010.6.7 週末のお出かけ

6月5日土曜日。この日は、イブパパの用事で、お出かけしないはずでした。んがっ、お昼、仕事帰りのパパさんより予想外の電話・・・「これから暑くなったらイブちゃんお出かけできなくなるからさ、やっぱり、イブちゃんとおでかけしょう?」

ってことで、急っそいで支度し、出発しましたよ?。・・・・って、いつものららぽです。ここ、イブちゃん大好きなんですよね?。ま、飼い主も程よい休み場所があって大好きなんですがねっ。
一時間弱のドライブも程よい感じです。

不思議なことに、イブは、よく行くららぽと、お台場は、到着間際に動物の感が働いて、そわそわ起き出すんです。
(家に帰ってくる時も分かって、家の一つ手前の交差点でのっそり目を覚まし起き出します。)

この日は、いつもの箱入り娘が、ららぽ到着寸前、とうとう待ち切れず、箱から出てきちゃいました?
IMG_0973.jpg


到着しました。先ずは芝生のチェック。
DSC07774.jpg


チェックしすぎて、鼻水でちゃいました?
DSC07787.jpg


少し散歩して、ペットショップに入って洋服あれこれみていましたら、うれしいことに、偶然、モス君にお会いできましたよ?。モス君はもうお帰りの時間でしたので、お写真だけ撮らせていただきました?。
IMG_0984.jpg


さすが、モス君。やっぱりいいお顔だわ?
DSC07768.jpg

モス君、また今度、あそんでね?
DSC07764.jpg



そして、こちらのショップで受付をして、イブちゃんお待ちかね、ドックランでございます!IMG_0988.jpg
わ?い、お友達がいるいるぅ?

DSC07889.jpg
DSC07824.jpg

DSC07883.jpg
暑くて、ガハガハ中のイブちゃんに
こちらの、黒パグちゃん、フォーンちゃんのママさんが、イブに保冷剤を付けてくださいました。
ホント、ありがとうございました。
こんなにお世話になったのに、イブママ、お二方のお名前、聞いておきながら家に帰ったらポッカリ忘れてますの?
あーーーなんてこったーーー!   ・・・・・ん?どこからか、「te・n・ne・n」ってささやきが聞こえてきますわ
IMG_0995.jpg

IMG_0992.jpg
DSC07910.jpg

もう、しばらくドックランもお預けでしょうが、沢山遊んで走って、楽しかったわ?。

ランでは、すごい土煙りあげて走りまくるので、イブちゃん泥だらけになりますの。
ここには、予約なしでできる、セルフのシャワーがありますから、ここでさっぱりしますよ?

お痒いところは、ございませんかぁ?  イブ;ないから、早く終わってよ?
IMG_1001.jpg

もう少しで終わりでございま?す
IMG_1000.jpg

さて、さっぱりしたところで、今度はイブママのお楽しみですわよ?。
IMG_1005.jpg


イブママだけ、おビール頂き?
IMG_1009.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1013.jpg
ピザ、パスタまで、順調に出てきて、大変美味しゅうございましたが・・・・


こちら↓のソーセージ、長いこと待ってやっと出てきましたの。まちがって、別のテーブルへ行ってしまったとのこと。
ま、いいんですけどね、出てきた途端、イブちゃん顔負けにがっついたから、食べかけの写真ですわっ。おほほほほ?。
IMG_1014.jpg

食べて、さっさと帰りまして、家に着いたら夜8時??イブパパお出かけしてくれてありがとう?


あ”?疲れたわ?IMG_1088.jpg
byイブ
















コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
