

2010.6.8  日曜日はお台場へ

6月6日日曜日。晴天。本日もお出かけでございます。 ってまたまたいつものお台場。



今日は出発からお台場到着まで静かな箱入り娘、イブでございます。
IMG_1020.jpg


ちょっと暑いかな?と思いましたが無事到着。
IMG_1022.jpg

やっぱりちょっと暑いわ・・・
IMG_1023.jpg


ってことで、日陰に移動して一休みでございます。
IMG_1029.jpg

「イブちゃん、涼しくしてあげるね?」と霧吹きするパパさん。
IMG_1028.jpg

「イブちゃん、目やにがついてて、可愛いお顔が台無しだよ?」と綺麗にしてくれてます。
IMG_1031.jpg

ついでに、「いないいないバ?」なんてやっちゃって・・・とっても楽しそうなイブパパ・・じゃなくてイブです。
IMG_1032.jpg


本当はこの後、ランチをしに行こうと思いましたが、思いのほか木陰が涼しくて気持ちがよかったので、予定変更。
コンビニで敷物とおむすび等買ってきて、遠足気分を味わうことにしました?

わ?い、あたちも一緒に座っていいの??
IMG_1080.jpg


美味しいにおいがするんですけど・・・
IMG_1052.jpg


「はい、いぶちゃんの大好きな大根だよ」
IMG_1055.jpg


外で食べると一段と美味しいわ?
IMG_1038.jpg

「イブちゃん、暑くないかい? 楽しいかい?」・・・と何度も確認するイブパパでございます。
IMG_1070.jpg

30分くらいの短い遠足気分でしたが、のんびり外でおむすびなど頬張るのもたのしいね?
その後、本日の目的、イブちゃんのベットを買いにペットショップへ。


ね?、あたちのおやつ買いにきたのよね?・・・・いえいえ、今日は違いますの。
IMG_1085.jpg

イブは、うらに滑りとめが付いているベットはなぜか、まるで親の敵とばかりに、噛んで噛んでひっかきまわし、ものの数分でボロボロにしてしまいます。これまでにも既に数個をあっという間にダメにしていますので、
ベットの裏側がベット選びの重要なポイントなのです・・・が、これが中々見つからずに、探すこと数ヶ月。
古いベットは生後6か月位からのものでしたから、今はまるで、関取がシングルベッッドに寝ている位、窮屈にしておりました。
で、やっとこちらに希望の質感とサイズがありましたが、生憎、
色は黄緑と水色しかなく、イブにはピンクが似合うと信じで疑わないイブママ。・・・迷いましたが、
イブパパが、「色よりイブちゃんの寝心地が優先でしょ!」・・・ってことで、仕方なくですが水色のベッド、
無事、購入でき帰ってきました。

IMG_1095.jpg

縦、横の使い方間違っている気もしないではないですが、とりあえず、ガジガジすることもなく、納得の品でございます。
洗い替え買わなくちゃ?  ピンクを探すわ、意地でも・・・byイブママ。
















コメントの投稿

Secre

No title

アクティブなイブ家ですねー。
それにしても イブパパったらぁ(笑)
いないいないバ~を冷静に見つめるイブちゃんが 笑える!

そうそう イブちゃんはピンク、ピンクでなきゃね。
ちかごろ ピンクのわんこグッズを見ると
「お、イブピンクだ。」
と思っちゃうわ。 ムフフ・・・。

No title

v-209ハンナママさんへ

アクティブなのはイブパパでして~、普段イブはお留守番か、私と刺激のない、まったりぃ~な毎日なんですよ~。
私とのお散歩は嫌がるのに、パパさんの車でお出かけの時は、ホイホイと喜んで付いていくイブです。

えへへv-398、ピンクは、ほとんどイブママの趣味押し付けですわね。大好きなんですラブリ~な色とフリフリが。
できることならイブとピンクのフリフリワンピースで、ペアルックしたいくらいですが・・・痛すぎますわね・・・。

ハンナちゃんもこの前、ピンクのかわいいニコちゃん柄のお洋服とってもお似合いで可愛かったですよ~。
ハンナママさんも御一緒にピンクに染まりませんかぁ~ウフフフフっ。




プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
