

2010.6.14 梅雨入りしましたね。

いよいよ梅雨入りしましたね。

よって今日は朝から雨。いつも散歩に行きたがらないイブちゃん。
なのに、こんな日に限って外へ出たいとせがむ、なイブ・・・・

雨の日の散歩になんてサラサラ行く気が無いイブママでしたが、あまりにもうるさいので、一応レインコート着せて散歩の準備してみました。
IMG_1138.jpg

前が見えないんですけど・・・・
IMG_1139.jpg

とりあえず、庭に出て見る・・・・なんか、犬の後姿に見えないね。
IMG_1143.jpg

けっこう降ってる中、歩いてみる。
IMG_1146.jpg

やっぱり駄目だわ、あたち・・・。
IMG_1149.jpg

お散歩、あきらめるわ・・・。
IMG_1150.jpg


ってことで、お家の中でひと暴れ?。
IMG_1154.jpg

そしてテレビを見る。なんだか、サッカーのサポーターのように見えますね。
IMG_1163.jpg


あたちも一緒にサッカー応援しようと思うの。カメルーンがんばれ?・・・・・え”ぇーー
IMG_1162.jpg


イブママあんまりサッカーは知らないけど・・・・がんばれ?日本!!


コメントの投稿

Secre

No title

ピンクのアニマル柄・・・なんてゴージャスなレインコート!!!
イブママ・・・どうか この路線で突っ走ってください。
イブちゃんには イブピンク以外 考えられません。

あっ でもマジで こんなレインコート欲しいです、わたし用に(爆)

No title

v-209ハンナママさんへ

えへへっe-348、この路線で突っ走っていいですかね?~e-266
でも「また、ピンク~?」とパパさんには呆れられてるんですよぉ~
今年は、ピンクの浴衣買ってあげたいんですけど、試着させると何だか
バカボンの女版みたいなんですよね~気のせいかしらe-351

ハンナママさん、ひょう柄お好きですか?こんな柄のレインコート見かけたらご連絡いたしますねe-440


No title

わはははは!
だよねだよねー、ホント雨の日困ります。
イブちゃんも、完全に肉球濡れるの嫌なの派ですね(笑)

うちはレインコート着せて、歩かないから、抱っこして遠くまで運び、家に帰ろうと必死に歩く。
それが雨の日のお散歩パターンとなってます。
もはや、強制散歩ですなW

イブちゃんも、めちゃくちゃ足長いのね!!
ホントそらタンにお顔も似てる。


梅雨、頑張って乗り切りましょうね!!

No title

v-209そあらさんへ

すご~い、強制散歩!!雨の中にお散歩に出るだけでも尊敬しちゃうのに、抱っこして運ぶとは!!そあらさんの愛、感じますわ~v-424

イブは天気が良くても悪くてもあんまりお散歩、行きたがらないのですよ~v-394
庭に出て終わり。ってな日もあるので、ダメですね・・・飼い主v-393

レインコート着たせいかな、ホント足長く見えますね。
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
