

イブの夏休み・・・新潟篇その1

7月15日。早朝よりイブ家は新潟県妙高高原へ向けて出発いたしました。


IMG_1471.jpg

途中、横川SAに立ち寄ります。
IMG_1446.jpg

いぶのチッチのためです。
IMG_1456.jpg

イブママはこちらの実演販売で甘いお菓子を購入。
IMG_1470.jpg

その場でパクリと食す。  フワフワした食感でまことに美味しゅうございました。

IMG_1473.jpg


その後イブパパ運転の車は順調に野尻湖に到着いたしました。  ってイブママは車中、爆睡のため車窓からの写真一枚もございません・・・・。悪しからず。
IMG_1488.jpg


で、到着後すぐに遊覧船「雅」にのったよ!  何でもこの日の運航は乗客の頭数揃ったら出発とのこと。観光客など見かけなく、運休か・・・とあきらめたその時、どこからともなくご老人の団体様がご到着。
ラッキーなことに出発寸前に飛び乗るイブ家でありました?。

IMG_1480.jpg


IMG_1526.jpg

イブは同乗のおじいちゃんに、「おっ、珍しい顔の子供さんだね、楽しいかい?」と何度も声をかけてもらったよ。  「あたち、たのしいよ?」と言っているようでしょ?

コメントの投稿

Secre

No title

イブパパも周りの方も、長袖ってことは、きっと涼しかったのかしら?

イブちゃんのガハガハも、小さめだね。
無事船に乗れて良かったですね!

イブちゃん、船酔いは大丈夫だったのかしら??

No title

いいなー 涼しそうー。
あはは おじいちゃん、ナイスー。
パグは お年寄りと女子高生には 受けがいいのだ!
続きも楽しみにしていまーす♪

No title

v-209そあらさんへ

そうなんですよ~、イブ用に保冷材などの冷え冷えグッズも用意していましたが、ここでは必要ないくらい
涼しかったんですよ~e-287

船酔いはしなかったみたい~v-288 手漕ぎボートにも乗せてみたけど結構楽しんでたようで~す!

No title

v-209ハンナママさんへ

そうなんですよ~こちらとは比べようないくらい涼しかったんですよ~v-218

今朝も散歩中おじいさんが「愛きょうのある顔だね~」と言ってくれたの~v-10

一見、尖って怖そうな女子高生にも「マジ、超ヤバい、どうしよう、かわいいんだけどっ」なんて言われると
飴だまでも配りたくなるイブママですわv-415




プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
