

イブの夏休み・・・・福島篇その1

2日目、7月16日の朝。(ありゃ、1か月経ってる)
夜中の土砂降りがうそのように?

晴れた!
IMG_1651.jpg

ウッディハウス風見鶏の看板犬ラムちゃん。かわいい? 
DSC09302.jpg

ラムちゃん、おはよう
DSC09300.jpg

ウッディハウス風見鶏に別れを告げ、日本海側を通って、福島へ出発!

途中、日本海を望む「恋人岬」に寄りました
DSC09319.jpg

ふむふむ、有名なところらしいね
DSC09317.jpg

早く恋人岬にいこうよ? とパパさんをせかすイブちゃん。
IMG_1665.jpg

あたちの恋人はどこかしら?
IMG_1669.jpg

お昼は岬の近くの海鮮食堂「福浦」へ。海鮮丼美味しかったよ
DSC09344.jpg

パパさん安全運転中、みんなグースカ寝ている間に福島県に入った模様。磐梯山が見えてきました。
DSC09360.jpg

猪苗代湖、綺麗だわ?
DSC09375.jpg

観光道路で磐梯山を越え、今日の宿泊地裏磐梯へ
まだ時間が早いので、裏磐梯の名所「五色沼」に行こうとイブパパ。

こちらがボートにも乗れるという毘沙門沼。水面の色がとてもきれい。五つの色に見えるかしら?
DSC09463.jpg

「はやくボートに乗ろうよ!」と、イブちゃんが張りきってます。
IMG_1690.jpg

パパさんとボートにのって大はしゃぎなイブちゃん。
DSC09395.jpg

毘沙門沼ってこんなにひろかったんだね。透明度も抜群でした。
DSC09442.jpg

「向こうに行ってみようよ。パパ、早くこいで!」
DSC09419.jpg

五色沼楽しかった?
DSC09394.jpg

今夜の宿、「ぐーたらパパ」に到着。
DSC09476.jpg

部屋がとっても広くてきれい? もっといい写真はなかったかしら?
IMG_1741.jpg

夕食はひろい食堂へ。まずは地ビールでかんぱ?い
IMG_1736.jpg

食事はご主人自慢の創作料理。ボリューム満点でとてもおいしかった?
DSC09483.jpg
DSC09499.jpg

お風呂は3つもあってぜいたくーー

2日目は無事終了。


しかし次の朝、事件発生!詳しくは次回へつづくよ。








コメントの投稿

Secre

No title

なんとも すがすがしい景色で いいわー。
おっ ここが猪苗代湖ですか。うちの息子の学校の敷地が湖畔にあって(ボーイズランド(爆)っていうの)
毎年 キャンプに行きます。今年も7月に行ったよ。

それより パパさん!
恋人岬でお膝にイブちゃんをのせた御姿は
石原裕次郎でございます。
しびれた。。。

なぬ!? 事件!? 裕次郎の身に何か!?

いやいや久しぶりにイブちゃんのお顔を見ることが出来ました。
夏休み、長い!!

我が家、来週那須高原です。
って私の地元ながら、ホテルをわざわざとって行きます。
教えていただいたホテルとはまた違うところ、行ってきます。

暑くて中日兄はクーラーガンガンのなか、昼寝三昧の日々、元気いっぱいです。

No title

v-209ハンナママさんへ

こんばんは~☆
猪苗代湖周辺ものどかでいいところですよね~。あら、御子息も行ってらしたのですねっ!” ボーイズランド ”・・・いい響き~気になるわ~e-349

あはははっ!裕次郎ってぇ~~ウケルゥ!
しびれました?実物はもっとしびれますわよっv-397がはははっ

事件・・・これから更新するので見てね~e-456

No title

v-209中日ママさんへ

えへへへっ、今は昔の夏休み篇・・・すでに記憶がまばらで、いちいちイブパパに写真確認しておりますv-12

いやぁ~それにしても残暑厳し過ぎますわね~e-449
うちのイブもここ2日間ひきこもってぐうたらしておりますが、元気にしております。

中日ママさん、お里帰りかな?
中日兄さん、来週からの那須へお泊り気を付けて元気にいってらっしゃいませ~e-463
楽しい旅になりますように~。



プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
