

イブのお昼寝風景

暑い暑い8月も終わりに近づきましたね。 若人たちが皆帰って行ったイブ家、またまったり生活の始まりです。
まだまだ暑いので日中は家で過ごす事の多いイブちゃん。&イブママ

いつの間にか、イブママの昼寝姿をまねるようになっていましたよ。
IMG_2208.jpg



こうやって、頭をクッションにのせて気持ちよさそうに寝ています。
IMG_2078.jpg



なぁ?にぃ?
IMG_2206.jpg



そして、しまいにはイブママの昼寝用タオルケットも奪い、仰向けで寝ます。
タテ髪の様なだぶついたお肉・・・おっと、これもイブママに似ているかも・・・爆。
IMG_2210.jpg


極めつけは・・・・・




ぎゃーーーーっ!白めーーーっ! 怖いわ?イブちゃん
IMG_2193.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
