

2010.8.29 お台場へ行く。

ママさん、昨日あたちのみっともない写真をよくもブログにのっけてくれたわね
DSC00103.jpg


あたち、レディーとして、恥ずかしくて悲しくて泣けてきたよ
DSC00085.jpg
ごめん、ごめんイブちゃん、悪気はなかったんだよ?。お詫びに日曜日はお出かけしようねっ


えっ!お出かけ?
DSC00094.jpg

ってことで、御約束通りやってきました!・・っていつものお台場。
DSC00185.jpg


しかも、イブママだけが楽しいお買い物??
DSC00206.jpg


今年は買おうと思っていたイブちゃんの浴衣。かなり出遅れたけど、ありました!
かわいいでしょ?。
DSC00306.jpg

いや?ん、かわいすぎっ←かなりの親ばか
DSC00308.jpg

お次はこれ。
IMG_2305.jpg



スヌーピー大好きイブママ、しかもピンク色だし即お買い上げ!
IMG_2304.jpg

そして、ショッキングピンクのド派手なパーカー。
DSC00292.jpg


そして、イブちゃんのベッド・・・・ピンク色をやっとゲット致しましたよ?!!
夏場は洗濯してもすぐ乾くけど、これからはそうもいかないからね、2枚購入。満足?。
DSC00348.jpg


お台場の帰りは、イブパパの用事で、秋葉へG0?。
で、以前からイブママの携帯がそろそろ買い替え時だよと忠告してくれていたイブパパ。
まったく興味のなかったイブママでしたが、なぜが買いかえる羽目に・・・。
もちろん、ピンクですわよ!携帯の機能より色にこだわるイブママです。
IMG_2308.jpg


あ、ピンクついでに、こちらお台場ビーナスフォートの駐車場にて。やっぱりイブにはピンクがお似合いだわ?
・・・んっ?イブママの頭は正常ですよ、たぶんね。
IMG_2298.jpg
                                       トボトボ・・・・





コメントの投稿

Secre

No title

出たよ~
イブママの ピンクワールド(笑) アナザーワールド(笑)
あーあ、ベッド2つも買っちゃって・・・このあいだのブルーのは どうするの!?
ブルーは 洗い替えにもならないんだぁ(爆)
イブちゃんはピンク! わかるよー。
自分もピンク!ってどうなのさ(爆)(爆)
もう こうなったら好きにやっちゃって!
中ちゃんママといい kukuたんといい なんか 変なんだけど やっぱ親類だから?
好きです、変な人たち!

No title

イブママはピンクが好きなのね(*^_^*)
私も好きですよ~
くるみは寝たきりになってからパジャマはずっとピンクでした。
ピンクは若返って力をもらえると、女優さん(名前忘れた)が言ってましたので!
イブちゃんピンクお似合いです♪

No title

あっ!あっ!!
中日&てん&イブ兄妹、飼い主が『変』のひとことで
くくられてるわ~(爆)
それってどうなの?どうなの??(笑)

イブちゃん、ピンク似合ってるわよ♪
浴衣もかわいいねっ。
私も昔はパステルピンクとか大好きだったし
それなりに似合ってたと思うんだけど(←自分で言うな?聞き流して~)
今この歳になったらいろいろ考えちゃうわ(爆)
イブママは似合ってるからまだまだ大丈夫よっ!!

No title

v-209ハンナママさんへ

出しましたわよ~!ピンクワールドv-10売り切れ中だったピンクのベッドをやっとゲットできたついでに、勢い付いちゃって自分の携帯電話にまで手を染めてしまったわっ!痛すぎるかしら(爆)
水色ベッドもまだ使うわよ~。ピンクの一枚は、いざという時のイブの「勝負ベッド」ざますぅ~。

え、え、えぇぇ~何か変って~e-350・・・・・・やっぱり?(笑)って自分では至ってノーマルな人間って思ってたわ~爆!爆!
でも、ハンナママさんも同じパグ飼いってことでは、同類項??類は友を呼ぶ?朱に交われば赤くなる??
好きです、変な人たちのお友達!  今後ともどうぞよしなに。

No title

v-209かりんママさんへ

かりんママさんもピンク好きですか~!
そうですか、くるみちゃんのパジャマピンクですかv-238
たしかに、ピンクって若々しく感じますよね~。
そういえばパグミの朝、くるみちゃんはかわいいピンクの帽子かぶっていましたよね~。
とっても愛くるしいくるみちゃんv-238を目標にイブも頑張りま~す!

No title

v-209kukuさんへ

「変な人」って「な」を抜けば、「変人」・・・あまりにも直球だから、ハンナママさんも一応、気を使って幾分やわらかに言ってくれたようですわね~e-350

え~kukuさん、好きでしたって、似合ってたって、過去形なのぉ??今でも十分似合うよ~e-266
何も考えなくていいわよ~ピンクの服、着ましょうよ~(注:パー子にはなりませんように)
って、私も好きな割にはピンク色の服は、1シーズン1枚くらいしか持っていませんのよ。その反動がイブに・・・。
そして、ピンクのラブリーな服を着せたイブを、いい年したイブパパが散歩させる、の図。滑稽でしょう~。
それを見て喜んでいる私って・・・やっぱり変かしらん???






プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
