

2010.9.29  山梨県への旅・・・最終回

あれぇ?9月も、もう終わっちゃう??・・・ってことで、旅行の続きを簡潔に。

9月19日、2泊目の宿泊先はこちら。八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージです。
イブ家が泊まったのは写真の奥の建物。手前に見えるのは個人所有なんだって?。
DSC02312.jpg


はい、到着。
DSC02289.jpg


森の中?。
DSC02299.jpg

あ、気を付けなければ栗があちこちたくさん落ちています。
DSC02315.jpg


それでは、コテージの中。  キッチン、調味料以外は食器など何でもそろっております。
DSC02042.jpg

和室。広いな?。
DSC02041.jpg

ベッドルーム。普通です。
DSC02055.jpg

あら、ロフトまであるよ。
DSC02043.jpg


どこへ行っても食欲旺盛のイブちゃんです。こちらは旅行用に持ち歩くイブ用のサークルなんですが、
活用したのはご飯の時だけでした・・・実はね、2日目もイブちゃんゴネて、サークルで寝てくれず、結局ベットルームの床に寝ることになりましたの。
本当はイブの見える所で、和室にお布団しいて寝ましょうと思っていたのですが、夜になりますとグーッと気温が下がり、暖房が必要なほど冷え込みますので、お部屋が暖まり易いベッドルームに寝ることにしたのです。
DSC02058.jpg

こちらは、リビングダイニングです。
贅沢な話ですが、イブ家には広すぎたかな? 
どこに座ってみても落ち着かず、こんなところで、えばって座っているイブママです。
DSC02040.jpg

夕飯のメニューまで。   フロントがあります別棟の2階のレストランにていただきます。お食事も地元のワインも、そしてサービスもとてもよかったです。
DSC02148.jpg


では、こちらのドックランでの様子。到着した日。
DSC02121.jpg


あ?そぼっ! いいよっ。
DSC02089.jpg

いくよーーー!!
DSC02091.jpg

こんにちは。イブです。
DSC02067.jpg


翌日の朝。おはよ?う、あたちイブです。
DSC02204.jpg


遊ぼうよ?!
DSC02209.jpg

この日はイブちゃん身の程知らずか?大きなワンちゃんにばかりアピールしますの。
DSC02213.jpg

あら、お姉ちゃん、どうしちゃったの?
DSC02220.jpg

沢山のお友達と遊んでもらい、イブ家満足満足でお宿を後にし、向った先は、八ヶ岳アウトレットモール。
DSC02341.jpg

ドッグランもありますが、
DSC02378.jpg

イブママショッピング中、イブはパパさんと辺りを散策してくてました。
「パパ、クマさん出ないよね?」
DSC02373.jpg


昼食はこちらで。
DSC02401.jpg

ドライカレーだったかなーーー。美味しかったよ。
DSC02404.jpg

薄っぺら?なステーキですが、これが柔らかくって、とっても美味しかったのです!
DSC02409.jpg

早昼を食べて12時には帰る約束でしたが、イブママだらだらと見て回り約束の時間を大幅に破ってしまったのです!
その結果、高速でイブパパの恐れていた渋滞にまんまとハマり、パパさんご立腹・・・ごめんちゃい。ホント、ごめんちゃいと何度も謝ったイブママでした。

予定外の夕食を談合坂SAでとることに。先ずはイブを遊ばせて。

え、またあたち遊べるの??
DSC02482.jpg

待って?
DSC02427.jpg


なんだか、あたち、遊び疲れちゃった?。
DSC02498.jpg

夕飯を食べて午後7時過ぎ。まだまだ渋滞中の中央道。
家に着いたのは10時を回っておりました?。
本当は夕方に帰宅の予定が・・・。

今度から帰りの約束の時間はしっかり守ろうと決意したイブママです。

今回の旅もイブパパにまかせっきりでしたが、楽しかったよ、ありがとうさん。次回もよろしくねっ!







コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
