

2010.11.2  10月後半の思い出

こんばんは。

ハロウィンもとっくに終わって、11月だって言うのにこんな恰好で登場のイブです。

ロフトで買った、かぼちゃのカチューシャ。
DSC04749.jpg

イブの頭の上で健気に笑っているかぼちゃ・・・。
DSC04789.jpg

かぼちゃの笑顔の下でテンションガタ落ちのイブ・・・。 かわいい?かわいい?と一人はしゃいでカメラを向けるKYなイブママ。この後イブは、頑として動かないので、すぐ撮影会はやめ、解放してあげましたよ。
DSC04784.jpg



で、この後お散歩へ。いつもの公園ですが、夏場はpm10時過ぎに散歩に行ってましたが、涼しくなってからは健全な時間に行くようになって、この日はパグのはなちゃんに会いました。
DSC04479.jpg


はなちゃんには初めて会ったのですが、以前イブの散歩中に飼い主さんには何度もあっていてイブを可愛がってくれていました。
DSC04480.jpg


はなちゃんは、立派な体格だとお聞きしておりましたが、ムッチムッチでとてもかわいかったです。4才だったかな。
DSC04484.jpg



時変わりまして、10月23日「ドックパーク幸手」の同犬種さんの日に行ってきました。
同じ埼玉県内なのに行くのが結構大変なのです。
到着したのが4時近く・・・もうお帰りになる車も見かけ焦りましたが、中にはまだたくさんのパグちゃんがいました。30頭くらいいました。
DSC04810.jpg


もうそろそろお疲れ気味のパグちゃん達の中、到着したばかりのイブは元気やる気、満々で若干浮き気味です・・・。
DSC04824.jpg

でも、はじめましてのお友達と沢山遊んでいただきました!
DSC04945.jpg

ポロ、メロ、リロちゃん。
DSC05067.jpg

へそくり3姉妹のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんと一緒に写真を撮っていただきました。
DSC05118.jpg



少しして、皆さんお帰りになっても、遊び足りなさそうなイブ。ポツーン・・・。
この後、ほとんどの方が帰られたランでイブママとかけっこをして帰りました。
もう少し早く着いていたらもっと遊べたのに、残念でしたが沢山のパグちゃんに会えて楽しかったです!!
DSC05142.jpg



翌日24日は、イブは初めておじさんのお家へ行きました。遠?くからおばあちゃんが来ていて会いに行ったのです。床に散乱しておりますのは、おばあちゃんがイブに買って来てくださったお土産の数々。ですが、おばあちゃんの召しあがっている梨にくぎ付けのイブ。
何度もおすそわけ頂いておりました。
DSC05157.jpg

今度はおじさんの梨を狙っております。
DSC05165.jpg

移動開始。
DSC05173.jpg

潤んだ瞳で見つめ、またもやおすそわけを何度も頂くイブ。甘え上手です。
DSC05175.jpg

ところで、イブは、皆さんからのおすそわけの前に、こんな大きなお皿で沢山の梨を散々頂いておりますの。
DSC05156.jpg


この日、沢山お昼ご飯を御馳走になったので食後、皆で散歩へ出かけることにしました。KEちゃんがイブを上手に誘導してくれています。ワンちゃんが大好き姉妹の妹KEちゃん。姉のKRちゃんは部活動でいなかったため会えませんでしたが、姉妹二人ともイブの事をとっても可愛がってくれます。イブも皆の事が大好きなの。
DSC05185.jpg

近くの東工大が学園祭でしたので寄りました。イブちゃんは敷地内に入れませんので、校外で待つことに。
DSC05245.jpg

宇宙カフェ・・・って何かしら。お腹一杯なので入りませんでしたがお客さんがいっぱい。
DSC05241.jpg

若い才能って無限の可能性を秘めておりますわね。今年度のMeister人力飛行機部門大会で優勝した飛行機。
DSC05238.jpg

学生さんに勧められ、この人力飛行機の運転席を再現したしたものを体験中のイブパパ。かなり足に来たようです・・・。
DSC05233.jpg


KEちゃんはこちらに乗ってみました。賞を受賞した車です。何の賞か忘れてしまったけど、相当素晴らしい。
DSC05222.jpg

さて、イブは近くの洗足池を散歩して帰ってきました。KEちゃんともお別れして帰りました。
大好きなおばあちゃんにも久しぶりに会えて満足満足なイブでした。
DSC05198.jpg


こうして、イブ家の10月は終わって、11月に突入!!今年もあと2カ月。また楽しいことが沢山ありますように!!




コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
