

2010.11.16   週末のおでかけ

11月14日(日)所沢西武ドームで開催のドックカーニバルへ行ってきました。


DSC05451.jpg

西武ドームへ到着です!
DSC05449.jpg

ワンちゃんが沢山で、イブもイブママもテンションあがります
DSC05458.jpg


うわ?、優しいお顔でかわいいのね?。イブにもこんな服着せた?い、御姫様みたいだね?!!
DSC05459.jpg

中ではタイムの競技をやっていたよ。俊足のワンちゃんがいっぱい。イブも真剣に見ておりました。

あたちには無理だわ?。
DSC05473.jpg


ってことで、外の会場でやっていた、「待て」をする競技に参加してみました。イブは鼻ペチャ部門での参加です。
DSC05510.jpg


あたち頑張るっ!!
DSC05516.jpg



・・・かと思ったら、お隣さんのパグちゃんと遊ぶ気マンマンのイブ。
DSC05538.jpg


遊ぶ気マンマンのまま競技スタート! あっけなく第一ラウンド、ものの数秒で失格でございます。がっかり・・・。
DSC05543.jpg


と肩を落としておりましたら、あら?前に見えるは、もしや、つっこちゃん??
DSC05568.jpg


やっぱり、かわいいかわいいつっこちゃんでしたぁ?  パグミでお話しさせていただいた以来のお久しぶりの再会です!
つっこちゃ?ん、お久しぶり?。会えてうれしいわ?。
DSC05582.jpg


外の会場では色々屋台が出ていました。
DSC05618.jpg


あたち、お腹すいたのよ?
DSC05615.jpg


お腹がすいたので腹ごしらえをしたよ。
DSC05614.jpg


あら、兵藤ゆきさん。
DSC05621.jpg


色々出店があって目移りしちゃったけど、結局、おもちゃだけ買って帰りました?。

DSC05629.jpg


沢山パグちゃんにも会って、写真も撮らせていただきましたが、イブママ、お名前と写真があやふや?。相変わらず間抜けでございます



ところで、本日イブママ、イブちゃんと?っても楽しみにしていた兄妹会でしたの。
お話は次回に・・・。あ?楽しかったっ!おやすみなさい。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
