

2011.2.25 イブの日常

こんばんは。イブです。

今日は春一番が吹いて、暖かかくなったけど、風が強かったね。

DSC01207.jpg



散歩日和だったけど、午前、風が凄く強かったので、イブママが「目に良くないわ」と言って庭で日向ぼっこをしてました。
DSC01269.jpg


そしたら、ママが今日はお天気がいいから、撮影会しよう?と言いました。

あたちは、ねむたいのに・・・。
DSC01224.jpg


でもママが、「イブちゃん、かわいいよ?」「はい、おりこう」って言うから可愛い顔してみました。
DSC01227.jpg



どんどんママが近寄ってきました。
DSC01226.jpg


そして、「イブちゃんのお耳はきくらげみたいだね」といいました。・・・なにそれ。
DSC01261.jpg


あたちのご自慢のしっぽは、「シナモンロールみたいだね」といいました。イブママの大好物です。
DSC01255.jpg


あたちの足は、・・・ちょっと匂うらしいんです。ママは「香ばしくて好き!」っていってくれます。
DSC01244.jpg




あたちは、撮影会に飽きたので、ちょっといたずらをして、ママの本を取ろうとしたら叱られました。
DSC01254.jpg



いじけてます。
DSC01265.jpg


なぜ叱られたのかを考えるため、あたちは、迷走中。
DSC01266.jpg


そうして、お昼寝の時間になりました。
DSC01272.jpg

あたちは、ぐちゃぐちゃの布団で寝るのが大好きです。パパの匂いもします。
DSC01273.jpg


あたちはいつのまにか、お散歩用の服を着せられていました。そして、夕方、風が弱くなって散歩にいきました。
DSC01274.jpg


夜は、大好きなパパが仕事から帰って来て、あたちの目は、キラキラしてきます。
DSC01234.jpg


そして、あたちの大好きな日課は、
DSC01198.jpg


大好きなパパをべろんべろん、舐めることです。
DSC01196.jpg



あ?、おいちかった?。
DSC01189.jpg



あとは、寝るだけです。
DSC01247.jpg



おやすみなさい。
DSC01242.jpg


以上、イブの日常でした。




おまけ。イブの怖いお顔・・・。
DSC01212.jpg





コメントの投稿

Secre

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
