

2011.9.14 イブ家健在!!です。

大変お久しぶりの日記更新でございます。

ナナナント、3ケ月ぶりでございます。
ま、長い休み癖は、今に始まった事ではありませんが、あまりの更新の無さに、イブパパが、「イブちゃんがかわいそうだよ、ちょっとでもいいから何か更新して。」と、このところ毎日せかされていたもので・・・。やっとその気になったイブママです。
しかも一昨日実家の兄に電話で、イブちゃんの安否確認までされてしまいました。「実家のみなさーん!イブは元気に暮らしておりますよーー」・・・安心してくれたかしらん??

さて、この夏イブは何をしていたかと言いますと、かわいそうなことに留守番が多い夏となっておりました。
夏になってすぐ、イブパパが過労でダウンしてしまいまして、イブ家最大のピンチの夏でした。その後は少しの間静養。
今は元気に復活!!以前のイブパパに戻り本当に一安心しました。家を留守にすることが多かったのできっと、イブちゃんにとっても淋しい夏だったと思います。
でも、おかげさまでイブは毎日元気におりこうさんに過ごしてくれていました。





あたち、お留守番頑張りました!
DSC04379.jpg



9月11日、なかなか来れなかったららぽのドックランに久しぶりに遊びに来ました。しかし、残暑厳しく、すぐに日陰でへばるイブちゃん。暑いのでお友達も誰もいません・・・。さみしいのぉ~。
DSC04416.jpg


・・・と思ったら残り時間10分ってとこで、お友達登場!!
少しの時間だったけど、楽しく駆けっこしてもらいました~。イブちゃんも満足してくれて、めでたしめでたし。
DSC04429.jpg


そして、今、我が家にイブちゃんが大好きなおばあちゃん(イブパパの母)滞在中。毎日遊んでもらって美味しいものおすそ分けしてもらって、毎日このように甘えています。
DSC04340.jpg


が、おばあちゃん、今週帰ってしまいます。

あたち、さみしいよ・・・。
DSC04355.jpg

また年末に会えるから、おりこうさんで待ってようね、イブちゃん。

それまで、ブログも何回更新しているかわからないですが、毎日を大切に暮らしていきたいと思っているイブママです。



コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです┌○
お元気で良かったわ・・・イブちゃんww
パパさん大変でしたね!!
良くなられましたか??
涼しくなったら、お遊びにいらしてくださいねww

No title

うわー、イブちゃんお久しぶりですね!
元気そうで良かったです(*^-^*)

パパさん、大変でしたね。
お元気になられたのことで良かったです。
病み上がり、無理なさらずに(≧人≦)

そらは、夏の間にダラダラしまくり、9㎏になってしまいました((汗
秋になったら、ロング散歩で、強制ダイエットです!

No title

v-209華ママさんへ

ご無沙汰しておりました。

おかげさまでイブは、元気に暮らしておりました。v-286
イブパパのご心配もありがとうございます。元気に復活しホッとしているところです。v-290

残暑もそろそろ落ち着きそう・・・と思ったら次々と来る台風が心配になってきましたねv-12
今度是非遊んでくださ~い。

No title

v-209そあらさんへ

お久しぶりです!

今年も暑い夏でしたが、おかげさまでイブは元気に過ごしておりました。イブパパも元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

そらたんは、夏太りかなe-456? イブはそらたんより重いかも?只今9,3キロあるんですよ・・・e-443
我が家も強制ダイエット・・・がんばります。
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
