

2011.10.12 伊豆高原への旅 <其の1>

10月になりました。今年のカレンダーも残り2枚です・・・あっという間に年末を迎えそう。焦るぅ~~
で、今回は9月のお話です。

9月17日、伊豆へお泊りに行きました。
イブとのお泊り旅行は5月のパグミ以来、お久しぶりでした。


毎回おなじみ車中のイブ、使い回しのような写真ですが、何だか不安気な表情のイブに見えますね。
DSC04521.jpg


はい、その原因は、今回はイブママ運転なのであります。
いつもイブパパに任せきりで、社長気分で後部座席にイブと座っておりますが、今回は元気になったとはいえ、病み上がりのイブパパを疲れさせては、イブママ「女が廃る」と思いまして運転手を買ってでたわけです。
DSC04516.jpg
が、いつものイブならすぐに爆睡のはずが、伊豆まで一睡もせず・・・おまけにイブパパも自分が運転より気を使ったって・・・なぜだぁ?


無事到着しましたのは、こちら。『タイラーズ フラット』さんです。
DSC04612.jpg


DSC04635.jpg

こちらの看板犬のTyler君。「いらっしゃーい」とかわいいお顔でお出迎えしてくれましたよ。
DSC04563.jpg

では、お部屋の様子を。
DSC04538.jpg


久しぶりのお泊りなので少々緊張気味のイブ。一通りお部屋をチェックした後は、おりこうに座ってます。

って、ソファーに置いてある、イブのお泊り鞄の中の、おやつが欲しくて、お利口にしているのですよ。
DSC04532.jpg


お部屋は、寝室とリビングがあり広いです。
DSC04541.jpg


寝室にイブちゃんのふとんを敷きました。
DSC04527.jpg


とても落ち着く感じの清潔なお部屋です。イブもすぐにくつろいでいます。
DSC04545.jpg
写真はありませんが、こちらのお宿は、貸切で予約する、ペットと一緒(脱衣所まで)に行ける露天風呂温泉があります。なのでお部屋で愛犬ちゃんを待たせてさみしい思いをさせなくて済むのはとても良いと思いました。

お食事の紹介。伊勢海老。
DSC04585.jpg



かさごのアクアパッツァ。これ一人分です。メインが2種類もあるかんじ。このほかに前菜やサラダなどもありますよ。もちろん美味しいデザートも!!どれもこれも本当においしく頂きました。
DSC04576.jpg

イブはお部屋で食べさせたのですが、相変わらずテーブルの上が気になります。
DSC04589.jpg

夕食が済み、お部屋でゆっくり寛ぎました。


翌朝、早朝散歩をイブパパと仲良く出かけた後のイブ。私たちの朝食タイムを監視中。
DSC04620.jpg


朝食。野菜たくさんミネストローネ。
DSC04618.jpg


こちらも美味しー!
DSC04623.jpg


シャイなTyler君。時々ふら~っと現れる姿がとってもかわいい。
DSC04626.jpg



こちら、ペンションの奥様手作り、ワッペン。イブの名前入りでプレゼントしてくださいました。
素敵~。よい思い出になりうれしいぃ~。イブの洋服に付けようかな~。
DSC05115.jpg


奥様手作りのワッペンやアクセサリーも売っています。イブパパが選んだこちらは購入。
DSC05117.jpg


さてさて、帰りの日の予定を決めていなかったイブ家。こちらのペンションのご主人がお忙しい朝、近くのお勧め場所をいろいろ教えてくださったので、そちらへ向けて出発です。



イブ嬢、瞑想中?  前日のドライブ中一睡もしなかったのでお疲れさんかしらん?
DSC04643.jpg



向かった先はこんなに眺めの良いドックラン!!      次回へ続く。
DSC04668.jpg



コメントの投稿

Secre

No title

素敵な所に行かれたんですねww
イヴちゃん・・・楽しかったかな??
お食事も美味しそうですねww

No title

v-209華ママさんへ

久しぶりのお泊り、楽しかったで~す。
イブもそれなりに(笑)楽しんでくれたようです。

若いオーナーさんのペンションで、お友達のおうちにでも来ているようにリラックスできましたよ~。
お食事もとても満足できよかったですよ~v-290

プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
