

2011年 イブの下半期ダイジェスト

お久しぶりのイブの日記でございます。

皆さん、イブは冬眠しちゃったんじゃないの?  なぁ~んて思っていませんか?   寝てばっかりだけど。
DSC04805.jpg


毎日、元気に暮らしておりますよ。
DSC05835.jpg



さて、今年も余日わずかとなり、イブママも少々焦りが見えてきております。
そこで、イブの「2011下半期」をダーっとダイジェストで振り返りたいと思います。
イブパパには、「まさか、その手に出るとは・・・」と言われましたが、手抜きじゃ~ございませんわよ。


それでは、まいりま~す。



『イブ、雑誌モデルになる』の巻。

9月後半、いつもお世話になっております動物病院からお電話が。
トリマーさん用の雑誌の特集で、歯のチェックのモデルさんになってくれませんか?とのこと。
「短頭種でおとなしい子」を・・・で、イブに白羽の矢が。
表紙じゃございません・・・。
DSC05746.jpg

こんな感じで、
DSC05748.jpg

ちょこちょこと。
DSC05751.jpg

で、イブがご褒美にいただいたのが、後日出来上がったこの雑誌と~、

これだーーーっ!!   お茶。
イブが体を張って?いただいたお茶、イブパパと飲むのもったいないね~と言いながら美味しくいただきました。
親ばか丸出しですね・・・。
DSC04821.jpg



『9月18日 お台場へ行く』の巻
お台場は、イブパパが時間のある休日は時々行っております。ので、写真一枚だけ。
DSC04849.jpg




『9月25日 高尾山へ行く』の巻

初めて高尾山へ行きました。
DSC05090.jpg


イブママが今、記憶にあるのは、このお団子がおいしかったな~   ってことだけ。あははははっ。
DSC05077.jpg

紅葉はまだ無かった・・・はず。
DSC05019.jpg




『10月16日、昇仙峡へ行く』の巻
DSC05124 - コピー

昇仙峡ってどんなとこ?
DSC05232 - コピー

こんなとこ。
DSC05152 - コピー

ワンちゃんもチケットを買って、ロープウェイに乗れますよ。
DSC05335 - コピー

抱っこでオッケー! イブちゃん、変なお顔ですわね~。
DSC05346 - コピー



『10月30日 幸手ドックラン、パグデーへ行く』の巻
DSC05456.jpg


約一年ぶりに行った幸手ドックラン。
DSC05579.jpg

とっても楽しかった~。遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
DSC05542.jpg

ドックランの後はシャンプーして帰りま~す。
DSC05593.jpg




『11月23日、水元公園へ行く』の巻

そこの可愛い子ちゃ~ん!
DSC05769.jpg

はぁ~い、あたちのこと?
DSC05771.jpg

遊具で遊びましょ。
DSC05784.jpg

ドックランにも行ったよ。
DSC05800.jpg

紅葉もきれいでした。
DSC05818.jpg


本日、12月11日は豊洲ららぽーとへ行ったよ。イブパパがイブに可愛いお洋服買ってくれました。
可愛いよ~。今年中に写真撮ってお披露目しますよ。たぶんね。


以上、下半期ダイジェストでした。

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
パパさんが絶句、「その手に出るとは」なんて。笑。
パパさん全然OKですよ!我が家はダイジェストもございません。ぶはは。

イブちゃんモデルさんおめでとう!
歯磨きのモデルなんてお利口さんじゃないと
無理だよ~。えらいねっイブちゃん。
ちなみにうちは歯磨きは暴れて暴れて大変です。苦笑。

今日はまたまたプリチーなピンクのお洋服
買ってもらったのかな!?
お披露目楽しみにしていまーす。

No title

v-209八兵衛ママさんへ

おひさしぶりで~す。

コメントありがと~う。
写真ばかり溜まりにたまって、でもろくな写真がないのでブログにする気力が出ないの。なのでダイジェストなんてかっこつけてまとめちゃいましたぁv-398

実はイブの歯磨きも嫌がって困っているんです。頑固者で口をなかなかあけてくれませんのv-395
家ではやんちゃなくせに、病院では猫かぶっていい子になりすましています。

イブパパが選んだ服は、今回は「プリチーなピンク」じゃないのよ(笑)。私が意見したピンクの服はあっさり却下されたわv-393 似合うかどうかな~年末に着せてみま~す!
プロフィール

イブママ

Author:イブママ
埼玉県在住
はじめてのパグ育児中。ぷーんと香る「ぱぐしゅー」にうっとりの毎日。

イブ
2008年12月24日生まれの
おてんば娘
クリスマスイブがお誕生日よ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
